想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

初めてのお寿司屋さん🍣

彼とお寿司屋さん🍣に行った!

お寿司は何度か食べてるけど、食べに行くのは初めて。

回転しない回転寿司だけど、充分。


頼み方がわからないってのがね、ジジババだよね。笑


システムを理解するまでに時間がかかるっていうね



で、いつものように調子に乗って頼み過ぎて苦しくなるっていうね…。

お決まりのパターン



最初に私が適当に頼んだんだけど、お寿司が並んだテーブルをみて

俺が好きなのばっかり!

さすがだな!

って言ってくれたのが嬉しかった❤️

やったね!


ずっと一緒に寿司が食べたい!って言われながら、今回が初だったんだけど、

初めてなことをもっとしていこうな!って言ってくれて嬉しかった❤️