想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

愛してるよ❤️❤❤

そうそう!

昨日エッチしてる時、初めて彼が


愛してるよ❤️


って言ってくれた!



今まで愛してるって言ってくれたことはあるけど、


電話だったり、口でしてる時だったり、普通の会話だったり…。

一番多いのは、普通の会話なんだけど、

俺はおまえを愛してるからな〜とか、愛してるんだからいいだろ?的な感じのやつ。

なんか微妙。

嬉しいけど軽いの!笑



エッチの最中って無かったんだよね〜〜。


だから、嬉しくて、びっくりしちゃった!


私、かすれた声しか出ないけど、


私も❤️


って言って抱きついたら、強く抱きしめてくれた❤️


すごくすごく幸せだった❤️





次は、名前もプラスして言って欲しいな❤️