想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

雨のキラキラ

お寿司の後はイルミネーションを見に行くはずだった。

だけど、外は雨。

それでも行くつもりでいたのに、


ん?


んん?


ねぇ、どこ行くの?この道って帰り道?


って聞いてみたら、


うん。雨じゃん。車でおっさんずラブ見てればいいじゃん。



はぁ?????


ここで私、モードチェンジしちゃいました。


はい。拗ね子ちゃんです。


わかった!じゃあいい!帰ろう!


この態度の変化に彼も あ〜またか。

行かないとまた機嫌悪くなるんだろうな

って思ったはず。


今なら戻れる って、戻ってくれました。


着いたら着いたで、雨が激しくなったけど、

行ってきました!

無理矢理相合い傘で。


さらっと見て終わったし、また途中で彼がウンコしたい!って言い出してムードも何もなかったけど、

近くに人がいない時に

今ならちゅーできるよ?

って言ったら、今日見た映画の美玲ちゃんみたいだな

って言いながらも、人の来ない場所でちゅっっとキスしてくれました❤️



それで、仲良く帰るはずが…


なんだかなんだか私のつまんないヤキモチ発動で、また私はツンツンモードに。


バイバイの時までずっと能面のような私。

ぶちゅっとキスされ、

また会いたくなってね!って彼に言われた。


直後は、また会いたく…なるかな〜って思ったけど、

すぐに

これで年内最後だったら嫌だな。って思った。


あ〜。

いろいろ反省。


初めて愛してるって言われた日になんでこんな…ってね。


私、ダメダメだわ…。