想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ヒロイン失格

彼と見たシリーズ

彼、最初こそ笑って見てたけど、途中で脱落。


私はキュンキュンしながら最後まで見た!


坂口健太郎が言ってたセリフ


彼を好きな自分が好きなだけだろ?


無条件で好きでいてくれる彼女を手放したくないだけだろ?


結構響いたよ。


でも、すぐに、それの何がいけないの?って思った。


私は彼を好きな自分が好き。

だって一番かわいい自分だもん。

彼のために頑張る自分も健気で一生懸命で好き。

無理しなくても自然にそうしたくなるんだもん。


だけど、そんな自分が好きなだけじゃない。

ちゃんと彼を見てるよ。

いいところも、嫌なところも知ってる。

その上で好きだと思ってる。


あ、逸れた。


物語は結局ハッピーエンド。


でもさ?

これって、そもそも山崎賢人が好きでもないのにいい人そうだから って理由で付き合ったのが悪いんじゃん?


まぁ、それがあったからちゃんと自分の気持ちに気づけたんだろうけどね。


とにかく彼に一直線な桐谷美玲が私に重なって見えて、思いっきり感情移入しちゃった映画だった!



あ〜。


でも


無条件で好きでいてくれる彼女を手放したくないだけ

っていうのは、彼も同じなんだろうな。

って思った。

都合いいしね。


だけど

ちゃんと気持ちを返してもらえてるから

都合がいいだけじゃない…はず。

愛されてると思いたい。


彼のヒロインになりたいな〜


あ、絶対的なヒロインね!笑