想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

面倒くさい女

彼によく言われます。

面倒くさい女だなって。


私だってなりたくてなってるんじゃないよ。


私を面倒くさくさせてるのは彼だから!


私なんて、めちゃめちゃわかりやすく、扱いやすい女なのに、面倒くさがって手を抜こうとするから私のイライラスイッチが作動するんだよ。


最初のイラッくらいで気づいてるはずなのに、そのまま俺様のわがまま自論で突き進んでなし崩しにしようとするからってなっていくんだよ。


私が楽しみにしてることをわかってて、本当は興味も関心もなくて渋々合わせてくれてるだけのことでも、

付き合うって決めた以上は、楽しめるように合わせてくれてもいいんじゃない?


行きたいんでしょ?

やりたいんでしょ?

はいはい付き合いますよ

付き合ってあげますよ!

俺はちゃんとやりたいこと叶えてあげてますよ

そうしないとまた機嫌が悪くなるんでしょ?

すぐに膨れて拗ねる面倒くさい女だからな



ってスタンス、どうにかなりませんかね


だったらいい!

って言えば、いいならいい になるし、


気にしないで私のやりたいようにする!って思えば

いつも俺が合わせてやってる

ってなるし。



そうかそうか、私だけが大好きで、無理に合わせてもらってるんだね。って、グレたくなるわ!


でもグレたらケンカになる。

ケンカしてもいいけど、ケンカしてる時間がもったいない。





本心からの言葉や態度かどうかなんてちゃんとわかってるけど!

わかってるけど!!!




喜ぶ笑顔が見たい!

喜ばせたい!

って言ってくれてた彼はどこに行ったんだろ???



私に付き合う理由や合わせる理由が

好きだから

なんだったら、

私が笑顔になる付き合い方をして欲しい!


無理させて付き合わせてる感じは嫌!






彼からメールこないから病んでます。

あ〜あ。