想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

モヤモヤする気持ちの理由

私が欲しいモノは、彼じゃなきゃ私にプレゼントできないもの。

だから、1番は彼との時間。


欲しいモノなんて自分でも買える。

だけど、彼との時間は私だけではどうにもならない。

どんなに私が会いたいと思っても、彼に会いたいって思ってもらえなかったら会えない。


一緒にいられる時間は本当に宝物。

一秒だって無駄にはしたくない。

楽しくいたい。



って思ってる。

それは本当に本心。




だけど、やっぱり誕生日とかクリスマスとか、何か欲しいっていう気持ちもあるんだよね…

って気づいた。


何でもいいの。

彼の気持ちが形になったって思えるもの。


毎日持ち歩くものでも、

毎日使うものでも、

心が和むものでも、

元気が出るものでも。


一緒に買い物に行くと、たまに欲しいのある?って聞いてくれる彼。

突然言われても無いんだよね〜〜

あっても気に入るのがないとかね。

私、変にこだわるからね。

何でもよくないの。笑


そんな決められない私だからこそ、

何でもいいから彼チョイスの何かが欲しかった。


いつも無いけど、

もう無いのが当たり前みたいになってるけど、

何でもいいから何か欲しかった。


そう思ったからモヤモヤして、ツンツンしちゃったんだよね。

私なんて…

私だって…

って思っちゃったんだよね。

あんなに張り切って頑張って準備してた分、

私ばっかり!って悲しくなっちゃった。



彼には時間を作ってくれれば何もいらない

って言ってるのにね。

私はワガママで嘘つきだな。


でもね、

やっぱり一番欲しくて一番嬉しいのは

彼との時間なんだよね〜〜。

これは本当。

本当に本当。

あ、もちろん彼からの愛情も。



いつかダイヤモンドをもらえる女になるためにも(笑)

うだうだ小さいことを言ってないで器の大きい女にならなきゃね。