想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

飽きた?

最近、よく聞かれる。

俺に飽きた?とか、

俺のエッチに飽きない? とか。


飽きるとか、あるわけないよね。


飽きるどころか、もっともっと…って感じなのに。笑

もっと一緒にいたいし、もっとくっつきたい。

そんな風に思うのは、彼だけなのに。




まてよ?

そういうのが気になるのは、もしかして、彼が私に飽きてきてるから???

って、気になったから彼に聞いてみた!笑


そしたら即答!


飽きてない!



よかったよかった!



大好きな人に飽きるわけないもんね



まぁ、飽きても飽きた って言えないよね


そこは得意の観察力と洞察力で。


うん。


大丈夫だな🙆‍♀️ 笑