想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

セリフ

彼は以前からエッチ中の言葉はエッチを盛り上げるためのセリフって言ってる。

まぁ、いわゆる言葉攻めってやつ。



だけど、私が聞きたいのは、エッチ中の好きとか、甘い言葉の信憑性なんだけどな。


今回も聞いてみたけど、結局同じ答えだった。

ま、聞き方も曖昧だったから悪いんだけど。


聞いてちょっとガッカリしたけど、

そもそもエッチが愛情表現だし、

彼はいつも好きだから抱きたい、愛し合いたい!って言ってる。

そうだよそうだよ。

好き前提なんだよ。

好きだ!大好きだ!大好き過ぎる!

おまえの虜だ!

って、彼、エッチしてない時にいっぱい言ってくれてるじゃん。


一緒にいれば、声を聞けば、気持ちがあるかどうかなんてすぐにわかるじゃん。


それにね。

彼はセリフだとしても、思ってないことは言わない人。

それを一番わかってるのは私のはず。


だから、言葉ばっかり求めたり、言葉で気持ちを測るのはやめなきゃね。



会いたいと思って会いにきてくれる。

それだけで伝わる。




追記。


セリフだとしても、盛り上げるためだとしても、

言われて嬉しいものはとにかく嬉しい!

だから、そんなことを考えないで、素直にエロに酔って溺れた方がいいな って思った。

エッチの時に毎回言ってくれるなら、すごくすごく嬉しいもん。

それはきっと彼も同じ。だから私も頑張らないと!

恥ずかしいけど、頑張って彼に伝えていきたいな。照

言った方が盛り上がるなら、言った方がいいもんね。