想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

2018今年最後の❤️

道路ツルツルだったけど、会ってきました!

私的には体調がイマイチだったけど、会えて良かった!

会って良かった!


大好きって言葉はお互い言わなかったけど、

言葉はなくても伝わる気持ちはいっぱいあった。


密着すると安心する。

彼の体温を感じると幸せな気持ちになる。


もうこんな時間?

まだまだ足りないのに。

もっと一緒にいたいのに。

ずっと一緒にいたいなって思う。


いっぱいくっついて、くっつきながら寝れて、

彼の愛をもらって幸せな時間だったな❤️