想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

彼の大好物!

コスプレエッチ❤️

彼は生理だから、今日はいいよ!って言ってくれたけど、とりあえず着てみるだけって感じで着てみた。笑


そうしたら!


彼、今まで見たことないようなデレ顔で、目がキラキラ!


かわいい❤️って抱きしめてちゅーしてくれた!笑



いい歳なのにこんな格好して恥ずかしいって気持ちが強かったけど、こんなに喜んでくれるんなら、いいかなって思った。


彼にはもう着ないよ〜!って言ったけど、恥ずかしくても見るのは彼だけだし、大好きな彼が喜んでくれるなら、また着てもいいかな。


ってか、次は興奮した彼に激しく求められて、めいっぱい愛されたい❤️