想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

2019年⭐️

今年も全力ラブ❤️

が、今年の私のテーマかな。笑


ちなみに。

去年は、有言実行!

頑張ったよ。笑



彼のことがとにかく大好きで、彼じゃなきゃダメだと思うこの気持ちが、依存なのか、執着なのか、愛なのか、そんなことはもうわからなくなってるけど、

私は彼を好きで、彼も私を好きで、お互いが大切に思い合えていて、唯一無二の存在になってるなら、なんでもいいやって思う。


でも、強いて言うなら、

今年はもっと深く繋がっていけたらいいなって思う。


彼に甘えて欲しいし、彼にくつろいでもらいたい。

デレデレしてて欲しい。

ラブラブしてて欲しい。

竜宮城でいい。

何もかも忘れて2人だけの時間に溺れて欲しい。



温泉とか

お揃いとか

お泊まりとか

夏の花火とか

冬の花火とか

彼が私としたい!って思ってくれたことが1つでも叶うといいな。


今年も

彼史上最高の女!

目指して頑張るぞ。