想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

正月はキライ!

毎年の傾向からして何となく感じること。


今頃飲んでるのかな〜。



年末には会えたけど、

今年になってからはまだ。

まだ…って言ってもまだ明けて数日。

いつも長いと3週間は会えないから、全然まだまだ余裕あるはずなのにね。

なんだか寂しくて仕方ない。


去年もそうだったっけ。

あ、一昨年も。

その前も。


会いたいって言っても会えないけど、

会いたいって言わないと会えない。


会いたいって言って会えるなら、いくらでも言うんだけどな。


お正月ってキライ。

彼の休み、長すぎる!


せめて声だけでも聞けたらいいのにな。


もぉ〜。


病む