想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

98パーセント❤️

病んできたから久しぶりにやってみた!笑

私がどれだけ彼を好きか。

占いみたいなやつ。


結果は…


98パーセント。本気も本気!

だってさ。


全く。

どんだけ大好きなんだろ。



彼の好きが、私の好きを超える日はくるのかな〜。


好き好き選手権!

万年一位の超優等生。

多分今年も圧勝!


たまには一位の座を譲ってもいいんだけどな〜〜。




まぁ、でも

必ず最後に愛は勝つ!

by KAN

だからね!


勝つよ!笑