想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ブログを書く理由

このブログは、私の恋の備忘録と彼へのラブレター❤️


…っていうより私の彼への遺書。


まだまだ死なないけど。

でも、この気持ちをどこかに残しておきたい

って気持ちはある。


彼との日々を忘れたくないし、彼と過ごした時間を覚えておきたい。


彼にはブログを書いてることは伝えてある。

すごく興味を持ってくれてて、読みたい!読ませろ!って言ってくれてるけど、今はまだ教えてない。



理由??


だって恥ずかしいじゃん 笑



でも、いつか読んでもらいたい。

ブログなんて読まなくても、私の気持ちは常に伝えているから、私がどれだけ好きかなんてわかりきってると思うけど、ブログを読むことで、私の伝えきれなかった気持ちを知ってもらえたらいいな って思う。


どう考えても

この恋が私の人生最後の恋。

もしかしたらちょっとくらい好きな人はできるかもしれないけど、愛することはないと思う。

こんな恋愛は彼しかできない。

だから、彼とのことは、どんなこともちゃんと綴って残しておきたい。


彼もこれが最後の恋になるといいな〜。

最後の女になりたい❤️





いつか。


彼が寂しくなった時、

あ、寂しくない時も。

今の私の愛が彼の心を優しく温めてあげれたらいいな。

いや、いつも温めていたいな❤️


おまえのは熱すぎるんだよっ!って言われるかな。笑

常に沸騰してるからね〜。



私の愛はこれからもずっとずっとアツアツです❤️ 笑