想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

2019年 初電話

日曜日のメールで、彼が 明日の朝は元気な声で電話してこいって言うから、元気ないい声で電話したのに、

そう言った彼の元気が無くて、私のテンションがガタンと落ちた。


頭がクラクラする って言われ、血圧がどうのこうの…って健康トーク。

今年は健康的に過ごそう!っていう目標ができた。

そして、

豆乳飲んでおっぱい大きくすれってさ(-_-)



期待してた

早く会いたい〜!

って言い合って、予定を伝えて会う日を決めるようなラブなムードもトークも皆無。

あ〜これ、また当分会えないパターンになるな。

って、なんとなく感じるニュアンスの言葉を言われた。


けど、彼も長く会えないと私がどうなるかわかってるから、まぁ、考えとくわ って得意のとりあえずの先送り…。


彼の長い休みの中で考えてもくれてなかったんだね…会いたい気持ちはなかったのか…

って私の中のブラックエンジェルがため息をつく。


泊まりたいとか、温泉行きたいとか、そういう口だけの夢物語を聞く前に、とりあえず次の約束が欲しいんですけど!



電話の後、なんだかガックリ気分の私に

私の中のホワイトエンジェルちゃんが囁く。


彼はちゃんとわかってるし、考えてくれてるよ!

だから、プレッシャーをかけずに会いたくなってくれるのを待ってみたら?



ん〜。



しばし葛藤。



結果。



今回はホワイトエンジェルになります。


とりあえず、私もテンション落として彼からのアクションを待ちます。



待てるかな〜。


また爆発しそう💣💥笑