想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

待つ!って決めた後。

ホワイトエンジェルになって待つ!


って決めたものの…


黙って待つ!なんてことが簡単にできるわけもなく、日々やさぐれて、ひねくれていく毎日。


心は大荒れ。



待ち望んでいる彼からのメールは、腰が痛くて寝てる…っていう、遠回しに会えない宣告されてるような内容。

更に落ちる。

しかも、日に日に文は短くなり、ついには❤️が消えた。



会えないストレスとメールのポンコツ具合にすっかり胃腸がやられ、気持ちもかなり弱ってきた頃…




来ました!





お誘いメール❤️






肉食べたい


予定どう?



って。





彼、次に約束してる日までにまた会うよ!って言ってたこと、ちゃんと守ってくれました。


そういうとこ、ほんとにほんとに大好き❤



枯れてカラカラ、瀕死状態だった心が潤いました!


危うくゾンビになるところだった💦



ありがとう😊