想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

電話で

彼が、

いつも会いたいって言われたいって言うから言ってみた!

って言うから


ん?って。


私、肉食べたいしか言われてないけど?


って言ったら、


それでわかるだろ?

一緒に食べるってことは、会うってことなんだから!


って。


ん??

一緒に食べたいって言われてないけど?


って思ったけど、そこは飲み込んで。


わかりにく〜い!

もっとわかりやすいのがいい!

ストレートに会いたいって言われた〜い!



って言ってみた。

そしたら、


そんなの言わない!

俺は変化球しか投げない!


ってさ。


私はいつも直球ど真ん中だよ!


って言ったら、


いるよな!それしか無いヤツ。

すぐに打たれてマウンドでうなだれる奴な!


だってさ。


ふん。

私、超豪速球だし、球数半端ないんですけどね?




って、朝からそんなくだらないやりとりを楽しくしました!笑



今年初めてのデートは健全なデートになりそうです。


でも。


彼に、

くっつきたいなら手を繋いでいればいいじゃん。

それで幸せだろ?


と言われ、


うん。

でも、それは一番の幸せじゃないもん。


って言ったら、


じゃあ抱きついてろ


と言われ、


服着てるから直にくっつけない!

いっぱいくっつきたい!


って言ってみたからどうなるかな。






会いたかった!

寂しかった!

くっつきたかった!

大好き💕


…会ったらいくつ言えるかな。


早く会いたいな❤️