想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

2019年 初デート❤️

今年初めてのデート❤️

ちょっと早めに行って彼を待っていようと思っていたら、ほぼ同時に彼がきた。


2週間振りに会う彼。

髪を切ってた。

いつもよりかっこよく見えて早速キュンキュン!


あけましておめでとう

って言ったら、彼の顔が近づいてきてちゅっ❤️って初キス。


今日は健全なデート!のはずが、彼からプラン変更の申し出があり、まずはお気に入りのホテルへ。


…と、その前に、彼が 匂い嗅いでみて って言うから

首の辺りをクンクンしたらいい匂いがした✨

いい匂い!って言ったら、

じゃあ、買いにいこ!お年玉な! って。

いつも彼の匂いに包まれていたい私にとっては最高のお年玉🧧

わ〜い!って素直に嬉しくて喜んだ。

だけど、その香水を買いに行ったら無くて、残念ながらまた今度に。

俺が今度別の店に行って買っとく!って言ってくれた。

無くて残念だったけど、彼の気持ちが嬉しかったから私はもう大満足!


残念なことがもう一つ。

お気に入りの人気ホテルに着いたら、満室だった!


なので、違うホテルへ。


そんなに良くもないけど、悪くもない部屋。

そして、時間や料金とかはとても使い勝手が良さそう!

ここいいね!これから利用する機会が増えそうだね!って彼と話した。



とにかくまずはお風呂!って彼とたっぷりお風呂でいちゃついてから、上がって一休みの間に再びリクエストの彼の大好物を着た。


さすが大好物!


目がキラキラ&ギラギラ!


即襲われた!笑


かわいい、好き過ぎる!っていっぱい愛された後は、くっつけくっつけ、寝ろ寝ろって言われてまどろみタイム。


幸せな時間❤️


そんなこんなしてたら、あっというまに時間が過ぎた。


出掛けるのやめてこのままイチャイチャしてよ?って言う彼に ダメダメ!行くよ!行くの!って言って急いで支度。


…の前にもう一度お風呂タイム。


一緒に湯船に浸かってイチャイチャしながら髪を切った彼の顔をガン見。

しようとしたら、見るな!って向きを変えられた。

ならば…と、また向きを変えて彼に抱きついて

会いたかった❤️ って勇気を出して言ってみた。

言えるタイミング、もう無いし。

そしたら、まさかの あっそ。笑

でも、顔は超デレてたから嬉しかったはず!

もぉ〜素直じゃないな〜。


その後は、映画館へ。

久しぶりの彼との映画。

レイトショーで映画を見て、ラーメン屋さんへ。

初めて入ったラーメン屋さん。

彼はにんにくたっぷりの醬油ラーメン。

私は味噌ラーメン。

懐メロが流れてて、思わず昔の思い出話になる。

この歌よく歌ったよね〜〜!

一緒に歌ったことあるはず!って。

自信持って言ってみたものの…あったかなぁ??

無いかも!



バイバイする頃には一時過ぎ。

こんなに遅くまで一緒にいたのは久しぶり。

だけど、本当にすごくすごく楽しかった!



心が充実してるのは、きっと、今年は映画をいっぱい観よう!とか、今度こうしよう!〇〇とか、次は…って話をたくさんできたからかな。

今年の目標がたくさんでき過ぎてもう全部覚えてないけど、笑



あとは、もしも話が楽しかったからかな。

もし、同じ高校だったら…。

制服着て手を繋いで歩いてたかな とか、家近いからバスでお互いの家を行き来してたね!とか。

そんなもうありえない妄想話をいろいろしたら、いろんな意味で心がキュンキュンした。

今振り返ると泣けてくる。

この感情は何なのかな。


彼の愛をいっぱいもらったから、また私の気持ちが溢れてきた。