想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

潤いが足りない!

エロ関係の記事ばっかりですみません💦



こないだのエッチの後、彼の皮がちょっと切れてた。

これは大変!一大事!


次まで安静にね!

って、とりあえず薬をつけて大事にしてもらってる。


切れた理由。


彼が言うには私の潤い不足。


最初はいいけど、途中で乾いてきちゃうんだよね〜〜。


休憩挟むとどうしてもね…。



前戯が短くて、お互いにすぐに入れたくなっちゃうのも悪いんだろうね って。

エッチ時間長いしね。



だけど、この問題は看過できない!

私たちの今後に影響してくる重大案件!

すぐに対策しないと!


なので、ポチッと買ってみました!


ラブローション。


口コミを信じて。笑



エッチが長くなるとどうしても私が乾いてきてヒリヒリしちゃう。

二回目は特に。

してるうちに段々潤ってくるんだけど、そこまでがね。

ローションが私たちの秘密兵器になるといいな〜って気持ちも込めて。

デリヘルごっこもできるしね!笑


ホテルによって、あるところと無いところがあるし、

安心してスムーズに使えるやつがいいし。


早速彼にも報告!

また何買ったんだ〜?って。

でもちょっと嬉しそう。


エロに前向きな私のことは嫌いじゃないはずだけど、

実際はどうなのかな〜〜。

ちょっと心配。

まぁ、彼のことだから嬉しいはずだ!



ラブコスメシリーズ。

実は今までいろいろ買ってみてるけど、結局あんまり使ってないんだよね〜〜。

使うタイミングがどうもね…。

使うのを忘れちゃう。笑


でもまぁ、無駄になっても楽しいからいいかな。



早く届くといいな!