想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ピンクな時間💖

※エロ記事です💦


ホテルに着いたら、今回も彼の大好物仕様にお着替え。

そしてすぐに始まる愛の時間。


彼の言うままエロくなっていく私に彼も興奮気味。



まだいかないで。


いっちゃダメ。


もっとぉ〜❤️



って言ったのに、大暴発!!


なんだかいつもよりも早く終わってしまいました😭笑







その後はくっついてお昼寝。


目覚めてからは、一緒にDVD鑑賞。


お風呂に入っていちゃついて、軽くご飯を食べて、


またくっついて❤️


激しく感じた後、彼にくっつきながら、1人で今日の楽しかったことを振り返ってたら、エッチの余韻と重なって、気持ちが溢れて涙が出てきちゃった。


泣いてる私に ふーん な彼。笑

そこは抱きしめて愛を囁くとこでしょ! って思うけど、そういうことはできない人。

ちゃんとわかってる。

大丈夫!私、自分からくっついていけるから。笑


すりすりしながらいっぱい抱きついて甘えた❤️



帰る前にまた一緒にお風呂に入った。

またしばらく会えなくなるから今日はこれが最後のラブチャンス!

抱きついて私からいっぱいキスした💋


そしたら、彼のドSスイッチオン!


彼に熱いキスをされ、指でいかされた。


一度いってもやめない彼。


彼に抱きしめられてずっとキスされた状態で、好き❤️ と彼の名前を繰り返しながら、私は何度も何度もいかされた❤️



ヘロヘロな私に満足そうな彼。


気持ちよかった?って嬉しそうな顔をしながらも、


あー腰痛て〜 って、ヨボヨボしながらお風呂から出て行った。笑








長くいたのに早過ぎる!


もっと居たい!


泊まりたい!


って言いながら、楽しい1日は終了しました❤️





帰り際、彼にメールの催促をしてみたら、


ちゃんとメールをくれました✨✨


そのメールの最後に、 大好き💕 って。


わぁ〜い!


今年初の大好きだぁ〜✨✨✨


私も彼にメールして、いっぱい大好きな気持ちを伝えました💖