想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

香りに包まれて✨

一緒に買えなかった香水。

こないだ会ってすぐに はいコレ!ってプレゼントしてもらった✨



早速手首につけてみる。



うん、やっぱりいい匂い✨



彼と会った翌日もちょっとつけて仕事に行った。


不意に香ると、彼が近くにいるようでドキッとしちゃう。



寂しくなったら、枕につけて寝ようかな。





…だけど、やっぱり、香水だけじゃない彼の匂いがいいな。

彼にくっついてる時の匂いが大好き❤️


すごく安心するし、癒される。


いつも彼に包まれていたいな❤️






今日も彼の香りに包まれて頑張ろう!





今朝の電話で旅行の話になった。


腕枕で相談なんてできないじゃ〜ん!って言ったら、寝たのが悪いんだろ?って。

いやいや、寝かしつけられたんですけどね?


そんな話をしてから

まずは近場の温泉に行って、それからステップアップして行くか? って。

私が忙しいからなかなかいつ頃にするかは決められないけど。

秋頃?って話をしたら、まだまだ長いな〜って言ってたから、もっと早い時期がいいのかな。

諸々の年間予定が出たらしっかり相談しようね!って話で落ち着いた。


次に会えるのは2週間後になりそう。