想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

振られる夢を見た😭

彼とデートの日、彼に振られた夢を見た。


夢だから詳細はさっぱりわからないけど、

どうやら彼をすごく怒らせてしまったらしく、

もうメールできない

もう彼からのメールはこない

ってすごく寂しい気持ちになってた。



そんな夢の話を彼にしたら

まずは、

泣いたか?

って聞かれた。

夢の中では泣いてはいなかったから、

泣いてないよ!でも、すごく悲しかった。

って言った。


そして、

何をして俺を怒らせたの?

って聞かれたけど、そこはわからなかったから、

わかんない、何をしたらそんなに怒るの?

って逆に聞いてみた。


そしたら、

俺以外の男に尻尾振ったら

俺以外の男になびいたら

だって。


普段、寝取られ願望をチラつかせたりしてるけど、やっぱりやっぱり嫌なんじゃん。

って、それを聞いて思った。


だったら、いつも素直に俺だけの女でいろよ!って言ってくれてればいいのに。


彼以外に尻尾振ったり、なびいたらすごく怒らせてしまうんだな ってわかったから、ちゃんと覚えておこうっと。


備忘録。