想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ポンコツメール 続き

昨日、ブログを更新した後、彼からメールがきた。

お疲れ様

ゆっくり休んでね


と。


そして、これから家族の迎えに行く

❤️❤️❤️




待って待って、やっぱりちょっと期待してた時にやっときたメールがこれか…ってガッカリした。


❤️も。位置が悪いから家族の迎えが嬉しいんだね💢って風に見える。

いや、実際そうなのかな。そこはわからないけど、おそらくご機嫌取りであろう❤️ですらイラっとする。





どうにもガマンできなくなって


雑なメールに拗ねてる。

昨日のはひどかったね。


って送った。


そしたらすぐに

ごめんね

って返事がきた。



それを見て、更に悲しくなった。


違う。


違う。


そうじゃない。



私は謝って欲しかったわけじゃない。

謝らせたかったわけじゃない。


彼に、頑張れ!って応援してもらったり、頑張ったね!って言って欲しかったんだよ。


頑張って頑張って頑張った緊張の糸をほぐしてもらいたかっただけ。


私、ずっとずっとずっと、付き合ってから言ってきた。

仕事を頑張った時は優しくされたい。

他の誰でもない、あなたに褒めて欲しい。


きっと、もう忘れちゃったんだね。





本当は今日は、思いっきり甘えたメールを送りたかったな。





ぷつん。







私の糸、切れちゃった。


自分の本心を綴ってたら、涙が出てきた。


改めて、彼に甘えたかったことに気づいた。


そして思う。


甘えたくても甘えられない、甘えちゃいけない人なんだな…って。





最近、続けてみている振られる夢。


もしかしたら現実になっちゃうのかな。





今朝起きて…

なんだかもうどうでもいい気分。


なるようになればいい って思うことにして、とりあえず仕事に邁進します。



このイライラ…

多分私、もうすぐ生理になるんだろうな💦