想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

向き合ってみたけど…

彼と電話で話して私の気持ちを伝えた。

いつものように軽くあしらおうとする彼にちゃんと言いたいことは言った。



結果は予想通り。


そんなことにいちいち文句言うな。気にするな!

謝ったんだからいいだろ。

俺は変わらない。


そして、


これからも宜しくね、ってことだから!

って言われてまとめられた。


結局、いつものパターン。



得意そうに、


ムカつくのはそれだけ気持ちがあるってことだろ?

大好きなんだろ?だからムカつくんだろ?

いいよ。好きなだけムカつけ!笑


って言われて、その超余裕な態度に

私が絶対離れて行かない って安心しきってるって思った。



好きだけどムカつくくらいの不満があるんだよってことなんだけどな…

ちょっとこうしてくれたらいいのにって、私の取説を伝えてるのに。

ほ〜ら、またわかろうとしない😢

こういうところが嫌なのに。



私がツンツンメールを送るようになると、どうしたらいいのかわからなくなってメールができなくなるって言ってたけど、待っていれば戻ってくるし、離れていかないって思ってるらしい。

だから、私が拗ねようがいじけようが噴火しようが、

また始まったな…でおしまい。

言わせておけばいい になってしまう。





確かにね。

別れることは全く考えてないよ。

だけど、気持ちは少しずつ離れていくかもしれないよ?

あなたの好きな、あなたを大好きな私じゃなくなってしまうよ?


それじゃあ何も解決しないんだよ?


って思いながらも



今まで散々いろいろ気持ちをぶつけてきたことでの

譲歩や変化はあったよな。とか、

これだけ好き勝手言ってきても嫌われずに続いてるってすごいな、ありがたいなって思ったりして、結局はイライラもモヤモヤも 彼への感謝と愛に変わっていった。



ほんと。いつものパターン…。


変わらないし、変われない。

お互いにそうだもんね。

仕方ないのか…。







今日は絶対に電話してくると思ってたからすぐに出れるようにスタンバイして待ってた!

って言葉にちょっとにやけそうになっちゃった。




甘えたい!優しくされたい!っていう私の気持ちは

メールじゃ対応できないらしいから、会った時にたっぷりと満たしてもらうしかないな。