想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

逢いたかった?

電話で。


逢いたい逢いたいってばっかり言う奴がいるから、逢ってやらないとダメでさ〜


って言い始めた彼。


…えっと。

それって私のことですか??

ムキッ💢 笑


そこで、


逢いたいって思ってるのは私だけなの〜??

逢いたいって思わないの〜??


って聞いたら、


思わない!

俺は大丈夫!


だって💢💢


ふ〜ん。そうなんだ?

ふ〜ん。私だけなんだ?


スネ子モード全開で言ってみたけど、


俺は別にガマンできるんだけど、誰かさんは逢わないとガマンできないんだろ?

大好きな俺に逢いたくてたまらないんだろ?

だから、逢ってやらなきゃダメなんだろ?


と。


なかなか手強い。

そして超超超超俺様発言にかなりムカつく!笑


どうだ?今きゅんきゅん❤️してるだろ?

嬉しいか?


ってさ、きゅんきゅん❤️どころかイラッとしてますけど? 笑



くそぉ!

絶対に逢いたかった❤️ って言わせたい!



メラメラな闘志を心に秘めつつ、彼に会ってイチャイチャモードが盛り上がってきた時に再チャレンジ!


彼とキスしてぴったりくっついた後、彼の顔を見て


ねぇ、逢いたかった?


甘えて自分的に最大限かわいく言ってみた。


渾身の一撃!


さぁ、どうだ!!



なのに。


全然!笑


だって。



くそぉ〜〜😭


大撃沈😭😭😭



一瞬で超甘えモードがら超スネ子モードに早変わりの私。


秒で彼から離れて、もういい!ツーンってしてたら

怒るなってすぐに抱き寄せられて深いキス。


そのまま熱くて甘い愛の時間❤️❤️❤️



ってことで、彼に会ってラブ状態にリセットされました✨


一緒に過ごした時間の記録はまた後ほど。




言わぬなら、言わせて見せようホトトギス



逢いたい❤️

逢いたかった❤️


って言われるまで諦めません✨笑