想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

仕事帰りの6時間❤️

こないだのラブ記録❤️


仕事帰りだったから、どんなに頑張っても一緒にいられる時間は最大6時間。


なので、いつもの定番ホテルへ。


やっと会えたからすぐにくっつきたいのに、

腹減った!って本気で腹ペコモードの彼に、

彼が買ってきてくれたご飯を次から次へと食べさせられる。笑


すぐにお腹いっぱいになった私は、お湯を溜めに行きながら、1人で先にシャワーを浴びた。


出てくると、

あ〜腹いっぱい。

動けない〜!

って彼がグダってた。笑


そんな彼の近くに行ってそっとくっついてみた。


やっとくっつけた❤️


彼の匂いと体温が気持ち良くて、安心する。



そして、

そこから始まる愛の時間❤️


ベッドで❤️

お風呂で❤️

そして、またベッドで❤️



エッチって不思議!


彼の憎ったらしい発言の数々にテンションが下がり気味だったのに、気持ち良くなってくると共に、感情がガーって盛り上がってきて、一気に好き好き大好きモードになった!笑



途中から、やっぱり潤わなくなってきちゃったから、

ローションを使ってみた。

せっかくだからデリへルごっこ。笑

ちょっと楽しかった!笑


私が潤わないから悪いんだけど、やっぱり使わない方が気持ちいいな〜

痛くならないからいいんだけど、中にいる彼の感触が鈍っちゃう。




彼とのエッチはすごく気持ち良くて幸せだなって感じるんだけど、私が幸せだなって思っていた同じタイミングで、彼に

〇〇とこんな気持ちいいセックスできて幸せだ〜

俺以外とは絶対にするなよ!

って言われて嬉しかった❤️




そんな感じでほぼほぼエッチで終わったんだけど、

ちょうどその日、俳優さんが逮捕されたニュースが何回も報道されてて、ついてたテレビで、その話題になると思わず見ちゃってたんだけど、次第に、


そんなに気になるの?

この人のことが好きなの?

どこがいいの?


って。久しぶりにヤキモチモードのかわいい彼。

彼とは全く違うタイプだし、私の好きなタイプでもない人だったから気になったのかな??笑


おまえは誰でもいいのか?

誰にでもついていくんだろ?

誰にでもパンツ脱ぐんだろ?


って、出ました!

恒例の愛情確認。笑


誰でもよくないよ!

他の人とはしません❤️


いつもはここで終わるんだけど、この日は続きが!


俺だけしか知らないおまえをもっと見たい。

俺だけが見れる顔をもっとたくさん見たい。

って言われた。


…えっと。

それって、つまりは、もっとエロくなれってこと?

もう十分見せてますけど?

まだ足りないんですね💦笑


そんなこんなで、やっぱり最後は、

もっと一緒に居たいのに時間が足りない〜!

まだ帰りたくない!泊まりたい〜!

って言い合ってた。



今日もいっぱい愛し合った❤️って言ったから


まだ抱きしめてもらってないよ?


って言ったら、

おまえが気づかなかっただけ!

ちゃんと抱きしめた!

って言われたけど、ベッドに腰掛けてブーブー言ってたら、

部屋を出る前に抱きしめて、そのまま押し倒してキスしてくれた❤️❤️❤️



彼への気持ちがまた、ぐわっと盛り上がったとっても幸せな時間でした❤️