想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

以前、


コマって、軸がしっかりしてると、いくらでも回り続けていられるんだよ。


って、聞いたことがある。


ホントだ!

軸がぶれるとすぐに止まる。



そして、

コマは回りながら自分のベストポジションを探す。

そこがどんな場所だって、自分にとって、ここ!って場所なら、自分がここ!って決めた場所なら、ずっと回っていられるんだよ。




仕事にも、恋愛にも応用できるこの話。


ぶれない軸。

ぶれない想い。

そして、自分の居場所。


軸がしっかりした芯のある人になりたい。







今、

仕事のことで、モヤモヤしていて、自分と向き合ってます。

加えて、仕事が猛烈に激務で過酷な状況です。

苦しくて苦しくて、辛くて辛くて…

だけど、辛いよ〜!疲れたよ〜〜!って、甘えられる人がいるから大丈夫。

そう思って乗り切ります。


ちょっと落ち着いたら皆さんのところを訪問させてください。


そして、ちょっと落ち着いたら、書き溜めてた記事を鬼公開します。笑



よしっ!

今日も頑張る!

頑張れ私!