想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

倍返し❤️

職場でインフルエンザが猛威をふるい、次々と人が減り、元気な人に過剰なしわ寄せ。

過酷な労働環境でかなり疲れてましたが、やっと休日。

ちょっとホッとできてます。


そんな、もう疲れて疲れてどうにもならない時に、

彼に甘えてみました。期待半分、

明日は❤️山盛りメールが欲しいな✨って。


待って、待って、待って…

ようやくきたメールは、


❤️いっぱいは無いよ!

っていう、安定の意味のわからなさ!



もうガッカリしてそのまま返事も返さずに寝ました。




もうね、こういうとこなのに。

こういうことするから私がピキッってなってケンカになっていくのに。


翌朝。



バカ!

うんこ!

❤️の連打くらいしてくれてもいいじゃん。

そんなの面倒くさがるな!

あ〜もう元気無くなった。

今日は頑張れない。

私もインフルエンザに負けちゃうな〜。

❤️10個無いと回復しないよ!

かわいくないスネ子になるから!


って、ツンツンモードに入る前にメールしてみた。


そしたら、



すぐにメールきた!


こういう時、いつものパターンだと


そんなことばっかり言ってるな!とか、

意味わかんね。


って、更にイラ立たせるか、素直に応じてくれるか

なんだけど、


今回は、素直に応じてくれました✨✨✨


なんと!


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


20個!!!!! 笑


インフルエンザになるなよ!って。



すぐに


キャ〜✨✨✨✨

❤️20個!

超うれしい!!

元気回復✨

ラブ回復❤️

ありがとう✨

大好き〜❤️❤️❤️❤️❤️

夜も❤️メール待ってる〜✨ ( ←ちゃっかり笑)



って返事しました✨



夜、❤️で元気になってよかった❤️

ってメールがきたから、

❤️だけで元気になれるチョロい女なんだから雑に扱わないでね✨って、再びチクッと刺しときました(๑>◡<๑) 笑




そんな私と彼ですが、

もうすぐこの関係になって四年になります。

この機会に、ブログを始める前のことも振り返って残していきたくて、書き溜めてました。

それを一気に公開します。

お時間のある方、興味のある方はどうぞお付き合いください。