想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

私たちの軌跡

若い頃、そして始まりの頃、

彼はいつも やりたい、やらせて

って言って誘ってきた。


そこから、エッチしたい!出したい!

に変わってきて、ある時から

抱きたい って言われるようになった。


そして、

今は エッチは愛し合う時間 って言ってる。

愛したい、愛し合いたい って言われて、まさに愛の時間!って感じの濃厚なラブラブエッチ。笑





言葉も。

最初は私には好きとか言いたくない!って変なプライドとポリシーを持ってた。

メールに❤️をつけることもなく、お願いしても嫌って言ってた。



だけど、

おまえにハマった

マジ惚れだから

虜になった

好き過ぎる

おまえじゃなきゃダメ

おまえがいればいい

大切な存在 を経ての

愛してる❤

今は毎日メールに❤️をつけてくれる。


その言葉と比例するように

会う時間も会う回数も増えた。

月に一度、しかも1時間しか会えないって言われて始まった。

そこから、月に一度はホテルに行く!になり、

月に二回は会うようにする!になった。

今では、タイミングが合えば四回会える月もある。


ネットゲームのフレンドと約束してるからって帰りのタイムリミットがあったのに、それもなくなり、朝から夜までずっといてくれるようになった。


休みも。

有給は自分のために使う!って言ってたのに、休みを合わせて会いたいって言ってくれるようになった。

お互いの誕生日に休みをとって一緒に過ごしてくれるようになった。

誕生日以外にも休みを合わせてとってくれた。

そして、今は、絶対無理!って言ってた 泊まりたい!を頑張りたいって言ってくれてる。



私は全然変わってないのに、彼はすごい変化。


昔はツンツンしてたけど、今はデレデレ。

私に甘えてくれて、私を甘えさせてくれるからすごく嬉しい😊


人間不信って言ってたけど、今はどうなのかな。

私の愛は信じてくれてるのかな?

そこは、聞いてないからわからない。


だけど、私の愛が彼の心を溶かしたから彼が変わってきたのかなって思ってる。

私がストレートの豪速球で素直な気持ちをガンガンぶつけてきたから、彼も私に心を開いて素直に伝えてくれるようになったんじゃないかな。って。

そこはちょっとだけ自惚れてもいいかな。



もちろんもちろん、私のうざいくらいに熱くて重い愛を喜んで受け止めてくれる彼の器の大きさがあってこそ なんだけど。



これ以上の人はもういない。

失ったら絶対に後悔する人。

お互いにどれだけ大切な相手かよくわかってる。


そんな彼との軌跡は、もうすぐ四年になる。

彼との今までの時間。そしてこれからの時間。

今まで以上に大事に大事にしていきたい。