想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ラブ期❤️到来???

恒例の朝電話✨

会ったばっかりだし、どうでもいい話で終わるのかと思いきや、

次のデートはどこに行く?

いつだ?

って、最初から食いぎみ!


お?

おぉ??


これは久しぶりにきたのか?

彼のラブ期❤️


次の約束をサクッとした後は、こないだのエッチの感想を聞かれた。

彼に、結構ハリウッドしたけど、どうだった?って。

(あ、ハリウッドって、ハリウッド映画みたいなキス&エッチってこと)

全然気づかなかった…💦って言ったら、だろうね😅

だって💦


そして、その後


エッチに誘われてない?

って。

あ、旦那にね。


いつもなら、全然大丈夫!って即答するんだけど、

今日は、

なんで?心配?

って、わかってて聞いてみた。

そしたら、

いつもと違う返しに一瞬ひるんだ彼。笑

だけど、

嫌に決まってる。俺の女なんだから!

って。


これはもう完璧にきてるね!

やったぁ!ラブ期❤️到来!



いつもは、もう行く時間!切るぞ!って、あっさり切るのに、今日は

早いな〜。切りたくない。

まだ話したいな〜。って。


どうした?どうした???


だけど時間は時間。


夜メールするから待ってて❤️


って彼は言い、名残惜しそうに電話を切った。





そして、

一日仕事を頑張って、楽しみにしていた彼からのメールは、




具合悪い。

インフルエンザかも…


っていう、ラブ要素皆無なメールでした。


甘々な電話は、ラブ期っていうより、具合が悪くなる前の前兆だっただけか…


ちーん😭