想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

会えました❤️

昨日は結局、会えました❤️

正味1時間だったけど、ラーメン食べに行って、ちょっとだけいちゃつくことができました✨✨


短かすぎ!

ちぇ〜っ!

って思ってしまうくらい短かかったけど、

顔見れたし、話せたから幸せ✨

予定外に会えたから、ラッキーって思おう!

またすぐに会えるし。

ちょっと…いや、全然足りないけど、

物足りないくらいが丁度いい!

って、無理やり思ってみる。


疲れているのに、仕事忙しいのに、病み上がりなのに。

それでも会ってくれた彼に感謝❤️




会ってる間。

自分から写真の話を振ってくるから、

思わず言っちゃった😅


別人みたいになっちゃったよね〜〜

なんで歳とっちゃったの〜??


って。

その私の失言にムカッとしたのか、拗ねた彼。

久しぶりに

そんなこと言うならもう写真みせない!

そんなこと言うなら別れる!

って言われてしまいました💦



その言葉に過剰反応せず、受け流してたら、

本当にムカつく女だな!

って。


あれれ?

かわいい女になるはずが、ムカつく女認定💦


ま、いっか。笑


仲良しです❤️ 笑




彼へ


あのね。

決して、今のあなたを否定しているわけじゃなくて、昔のあなたに言えなかったことを今、言ってるだけなんだよ。

かっこいい!とか、好き❤️とか。

本当に全く、一回も言ったことがなかったから。

本当は、あの頃、すごく言いたくて、すごく伝えたかったんだよ。

だから、あの頃の私の気持ちも受け止めてもらえてすごく嬉しかったの。

あの頃の気持ちを伝えられて嬉しかったの。

調子に乗って言いすぎちゃってごめんね。


今と昔を比べたいわけじゃないんだよ。

昔の面影を追ってるわけでもないんだよ。

ちゃんと、今のあなたを見てるよ。

昔も今も変わらずにあなたが大好き❤️

ただそれだけなんだよ。


過去の自分に妬いちゃうくらい私を好きになってくれてありがとう❤️

これからもずっと私をメロメロ❤️キュンキュンさせてね!


いつもありがとう❤️大好き❤️