想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

❤️の意味

私が❤️にこだわるので、私たちのメールには❤️が多い。

彼は、❤️さえつけておけば私が喜ぶ、機嫌がいいって思ってる。

だから、❤️の数に意味はない!って言う。

数は適当。

愛情のバロメーターではない、と。


だけど、私はやっぱり勘ぐっちゃう。

❤️の位置や数。


昨日より少ない😢

今日は多い😍

嬉しいはずの❤️で一喜一憂しちゃって、時には❤️があるのにガッカリしちゃう自分が嫌。

❤️をもらってるのに。

彼の気持ちはちゃんと❤️の中にあるのに。



だから、❤️に意味をつけてみた。



❤️❤️❤️ は、大好き

❤️❤️❤️❤️は、Hしたい もしくは、会いたい

❤️❤️❤️❤️❤️は、あいしてる



そう思うことにするね!って、彼に伝えて、

私も彼にメッセージを込めて❤️を送ってみたりした。



❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️


❤️だけで会話できるね!

私のメッセージ、わかる??

とか言いながら。

ま、返事はなく、スルーだったけど💦 笑

ちなみに、❤️7つは、はやく会いたい





だけど、最近、

数は本当に適当なんだな…って思えるようになってきた😅

だから、あんまり気にならなくなった。

❤️が無い時だけは、ギャーギャー言うけど💦 笑



それでもやっぱり、嬉しい時や、大好きな気持ちの時は❤️の数が多いから、❤️がいっぱいの日はとっても嬉しい!

テンションが上がる!




大好き❤は、伝えられても、愛してる❤は、言えない私。

まだ直接言ったことはない。


いつか、彼の目を見ながら…って思ってるけど、今のところ言える気が全くしない💦

メールでも、彼の誕生日と記念日しか言ったことがない。

それだけ、私にとっては大切で特別な言葉。


だけど、❤️でなら言えてしまう。

❤️でなら伝えたくなってしまう。


だから、たま〜に

❤️❤️❤️❤️❤️

って、メールの最後につけてみてるけど、

彼はもう、❤️の意味なんて忘れてるんだろうな😅


今度、久しぶりに❤️だけのメールを送って見ようかな。笑


何あれ?

意味わかんね💦

って言われるかな😅