想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

センセイ君主

彼と一緒にDVDを観たシリーズ。

私が竹内涼真くんにキュンキュンしたくて借りました。笑



私の食い気味姿勢と、いちいちキュンキュンする姿に多少のジェラシーを感じて、悪態をつきながらも、一緒にチラチラ見てくれた彼。







以下、ネタバレ的要素が含まれてたらごめんなさい。

これから観る予定のある方はご注意下さい。





























とにもかくにも、涼真くんがステキ過ぎた✨✨


そして、主人公の女が……うざい💦

とにかくうざい。

ヒロイン失格の桐谷美玲とかぶるかぶる。

本当にいちいちうるさい。

(…って思ったら、作者が同じ方だったんですね💦)



だけど、彼に


おまえみたいだな〜笑


って言われてしまって、🙀Σ(゚д゚lll)ガーン


私、こんなじゃないもん💦


絶対に違うもん!




でもね、

とことんまっすぐなヒロインに涼真くんが、


まっすぐな気持ちにはきちんと答えなければならないと思った


みたいなことを言ってて、


あ〜。

やっぱり本気の気持ちって相手に届くんだな。

本気の気持ちは、どんな答えだとしてもきちんと答えなきゃって相手に思わせる力があるんだな。

って思った。





そして、ラスト。


私、泣きました。


いやね、正直、え?なんで?って思いましたが。


ありえないな…とも思いましたが。


まぁ、映画だからね。





いつか。

私のこのブログに、彼からコメントがもらえる日がきたらいいな って思ったら、

そんなことを想像してしまったら、

泣けて泣けて…しばらく泣きっぱなしでした。


で、彼に涙の理由を言ってみたら、


無いな!

だって読まないから。笑


と、秒殺。




あ〜そうですか😵



こんなに彼への愛が溢れてるのにねぇ。笑


読むのが怖いんですって。


悪口や、ショックなことが書いてありそうで。

私の本心を知ったら立ち直れなくなりそうだ…って。


彼、私以上にガラスのハート♥️なんで。笑


でも、えっと。

立ち直れなくなるような本心って、どんな本心でしょう!? 笑








映画の途中の

頭ポンポンシーンでも、


キャー😍😍😍😍😍✨(悶絶)

これ!

ご褒美❤️

私にもちょうだい❤️


って、興奮気味に言ってみたら


ん?

あ?

もうコレ飽きた。


って、全然見ていなかったっていう…😭




相変わらずな私の俺様でした😭




でも、一緒に見れてよかったです❤️





超ラブな彼との時間の話はまた後で。