想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ひなまつり❤️デート

ひなまつりには全く関係ありませんが、ひなまつりの一日前にデートができました✨


早朝から夜までずっと一緒にいられるとってもスペシャルな日。

とってもラブな一日を過ごしてきました❤️





以下、惚気とエロです。笑





ずっとずっと、どこに行ってどう過ごそうかと頭を悩ませていた彼。


前日の電話での、天気いいから先に出掛けようよ!っていう私の適当発言で、先にお出掛けへ。

とりあえず、朝ごはん。


朝からガッツリ食べちゃって、お腹がパンパン。

そこから、彼の好きなお店とか、いくつか買い物に行って、ドライブしながらホテルへ。


ドライブ中、手を繋いでくれる彼にキュンキュンしました❤️


今、わぁ✨手を繋いでくれた❤️キュン❤️って思ってるんだろ?😏

と言われ、毎回胸キュンポイントをいちいち伝えてるとわかるようになって、俺って優しい!さすが!って思いながらサービスしてくれるんだな〜なんて思ったり、

キュンキュンサービスじゃなくて、自発的な気持ちで手を繋いでくれたらすごく嬉しいのにな。

なんて思ってみたり。

まぁでも、きっと照れ隠しだろうから、そこは素直に

うん❤️嬉しい❤️




裸でくっつくのがとにかく気持ち良くて幸せ❤️

な、私たち。

着いたらすぐに

裸になってこっちに来い!くっつけ!

って。

相変わらず、ムードなんて全くありません💦


で。

そこから、

本当にずっとずっとくっついてました❤️


くっついて

くっついて

くっついてちょっと寝て

DVD観て、終わったらまたくっついて

お風呂でのぼせそうになるまでいちゃついて

買ってきたご飯食べてまたくっついて

仲良くイチャイチャして。




本当に、今まで数えきれないほど肌を重ねてきているのに、飽きるどころか、一日中くっついていたい って。


お互いの愛情が強いのか、性欲が強いのか…


大好きが溢れているからなのか、中毒になってしまっているからなのか…


エロしか無いみたいな時間の使い方。


だけど、それがすごく幸せで、ずっと溺れていたかった。


ふと、

この歳になってこんなにエッチばっかりってどうなんだ?

って彼。

それ、私もいつも思うけど、こんな時間を過ごしてるのは、私たちだけじゃないですよね?

ね?皆さま?? なんて。笑



何回エッチしても


2人でもっとエッチなことをいっぱいしたい。


って言ってくれた彼。


俺はもうおまえ無しじゃ生きていけない


だそうです。


私たち、ヤバイですね。きっと。


堕ちるところまで堕ちる気がします🙀 笑




エッチの後、お風呂に2人で浸かってアダルトを見てたら、笑

昭和のエッチなヤツだった。

最後まで見てきてね!って言いながら先に上がった彼が おい!大丈夫か?って心配になって見にきてくれるほど、不思議な世界な感じなのが面白くてじっくり見入っちゃった!笑


そして、上がってから彼の足にマッサージ。

だけど、また時間ギリギリ。

今日はいつもより長くいたのに、なんでこんなにマッサージする時間が短いんだ?

って嘆く彼。

えっと。

それは、ずっとエロいことをしてたからだと思います。笑




そんなこんなで、ゆっくりたっぷり、2人だけの時間を楽しみました✨