想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ギスギスする心

ちょっとしたことで落ちたり、上がったり。

コミュニケーションが不足するとてきめん!

すぐにギスギスしてくる私たち。


心は繋がってる って思ってるし、お互いに大好きだってわかってるはずなのに、余裕っていう潤いがなくなってしまう。


私が早出の日の朝は電話をするっていう暗黙ルール。

最近は人手不足なこともあって、早出の頻度が多かったので、必然的に電話の回数も増えてた。

だから、話すことないって言われながらも、仲良しだった。


だけど、1週間、ぱったりと早出が入ってなかった。


彼、全然早出の日を聞いてこないし、私が声聞きたい、話したい ってメールしたけど、見事にスルーされたから、

あ〜やっぱり彼は平気なんだ、寂しくないんだな😢って思ってた。

実際、俺は電池の持ちがいい!っていつも言ってるし。


で。

私の仕事が激務なこともあり、寝落ちして彼へのメールが朝になることが2日続いた。


彼の体調のことで私を心配させる内容のメールだったから、朝になってしまったけど、私がすごく心配してることを伝えるメールを送った。

だけど、その後、夜になっても彼からのメールはこなかった。



翌朝。

何ごともなかったかのようなご機嫌伺いメール。

やたらと❤️がいっぱい。

どうだ!喜べ!って言わんばかりの❤️の数。

だけど、

前から休みって伝えていた日なのに、仕事頑張れ!って。


またか…。


この時点でプチン。気持ち、切れました。


で。


ふざけるな!心配してた!

今日休み!


と。


それに対して、


あ〜そうだったね。

休みならメールしてこい!


と。



はぁ〜???

イライライラ。



ずっとずっとずっと心配してメールの返事を待ってたんですけど!

死んだのかと思った!



そしたら、


ごめん。

だけど、もうこれ以上言ったら怒るぞ❗️


と。



は??


…脅し???






そこから。

いろいろ考えました。


彼の❤️のメールに込められた気持ち。



そしたら、ふっとイライラが吹き飛んだので、


脅し??笑

仕事の帰りに話せるようなら電話していい?

ダメって言われたら、泣くよ!拗ねるよ!いじけるよ!

脅し返し!笑


ってメールしました。


彼からの返事は、


素直になったな!笑

電話待ってる!



って。




ん?

素直って…。

私、いつも素直なんだけどな。








続きます。