想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

❤️のかくれんぼ

昨日は❤️❤️❤️❤️したね✨


とか


次も❤️❤️❤️❤️しようね✨


とか。


最近、彼のメールには、❤️❤️❤️❤️に文字が隠れてる。


以前、❤️に文字を当てはめるって記事を書いたけど。


彼にも おまえが幸せな気持ちになる好きな言葉を勝手に入れろ って言われたけど。



そんなの嫌だ〜!!!!



ちゃんと彼の気持ちを言葉で聞きたい!


彼の気持ちを知りたい。


❤️で誤魔化すな〜!


って、モヤモヤ悶々しています。





❤️4つの意味。

私には セックス にしか思えない😓


それか、ラブラブ


どっちにしても指してる内容は同じか😓







彼からメールが来なくて、モヤモヤしながら寝たら、朝メールがきてた。

そのメールに返信したつもりでいたら、送信してなかったみたいで、夜になってから慌てて送った。

そしたら、超手抜きの❤️無しメールが返ってきた。


コレ、嫌味&嫌がらせ?

お仕置き?笑



また私からの返信が遅くてかなりイラついてらっしゃるパターン??

それとも❤️❤️❤️❤️じゃなくて言葉が欲しいって言ったから?


❤️無くて寂しい😭 って返してみたけど、それっきり。


寂しいよぉ〜😣