想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

傾向と対策…と考察と…あれ??

今朝、彼からのメールの最後に だいすき❤️って書いてあった。

珍しい!!

だけど、時々ある。

嬉しいけど、急にどうしたの?って思って、素直に喜べずに勘ぐってしまう私。


最近の彼からの大好きメールがくる時の傾向


①彼が夜メールしなかった翌日の朝

私が拗ねないように予防策として??


②私の家族行事の時

③会った直後。超ラブな時間を過ごした後。


④エッチモード全開の時



今回はどれだろ?


ちなみに前回は多分①


最近会ってないから③は無いし、

家族行事…旦那も参加してるって言ってないし、思ってないから②も無いな。


ってことは①か。

昨日の夜はメールこなかったし。

彼なりのご機嫌とりかな。

いや、④かな。

最近、電話するとそんな話ばっかりだし。




それにしても。

最近、彼からの大好きが軽い。

ってか、おざなり…な、気がする。


電話切るのを嫌がる私を黙らせるため とか、

不満を言おうとする私を牽制するため とか。

そんな時に言われることが多くて、

言っときゃいい!満足するだろ?

みたいな気がする。

だから素直に喜べない。

それ、本心じゃないでしょ?

って疑って、そんな言葉に私はごまかされないよ!ってキッってなっちゃう。

本当はすごく言われたくて、言われて嬉しい言葉なはずなのに。

いつからそんな私になってしまったんだろう…。


黙らせるため、丸め込むため、そして、拗ねないための対策じゃなくて、

どうしようもなく気持ちが溢れて伝えたくなったからって理由で大好き❤って言われたいな。

彼の心からの大好き❤️が欲しい

わがままかな。欲張りかな。



あ。

彼からメールがきた。


今日一日メール待ってたのにこなかった。

すっかり忘れられてた。

もう寝る。


…あれ?拗ねてる😅

朝メールしたのに。

夜、メール待ってるね!って言ったのに返事なかったからしなかったのに。

もっと欲しかったの?

わかりにくいな💦





そこから。



彼とのメールを数日分読み返して気づいた!


そういえば、今朝の大好きは、だいすきってひらがなだった!


ちょうど4文字!



私が❤️で隠さないでちゃんと言葉で伝えて!って言ったから。


彼、ちゃんと伝えてくれてたんだ。


なのに勝手に深読みして、素直に受け止められなくて…


やだもぉ。


私、バカだ😭


彼は、良くも悪くも思ってないことは言わない人。


彼の大好きはちゃんと彼の気持ちだってこと。


私が一番わかってるはずなのに。




ごめんね。


私の愛が欲しくて寂しくなってしまった彼に、私の愛をたくさんあげよう。