想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ステーキな1日❤️

彼とスーパーラブ❤️な時間を過ごしてきました❤️

以下、エロと惚気しかありません😅

そして長いです💦




前回会ってから10日。


会えない時間がしっかりと愛を育ててくれてたようで、珍しく数日前から 彼のラブアピール。

そして、ヤキモチからのひねくれ。笑


やっと会えた。

長かった!

ほら、ちゅー。


って、ちゅーして始まったラブデート❤️


ホテルに直行。


とりあえず、裸になってくっつこ❤️

って言われて、くっついたら即始まった。笑


甘い言葉はなかったけど、いつもよりもいっぱいキスしてくれた。


そして、いつの間にか胸にキスマーク💋をつけられてた。笑


彼がキスマーク💋をつけてくる時は、彼の気持ちが溢れて私を独占したい時。

相当私への気持ちが盛り上がってるんだなってわかるから嬉しい。

だけど、彼が不安にかられるようなことがあったかな?って考えてみる。

ん〜???



つかの間の休憩中、

寝とられ系のアダルトをみながら、その真似をして遊んでみた。(私と彼が夫婦で、彼の上司に迫られる設定。彼は夫と上司を二役 笑)


奥さん、私の力で旦那さんを地方に飛ばすことなんて簡単なんですよ?


どうぞ、飛ばしてください。私は主人についていきます。主人がどこに行っても一緒に行くから大丈夫です!

主人のエッチは最高なんで、主人以外は無理です。


な〜んてやりとりをしながら、彼が安心するような言葉をいろいろ言ってみた。



そして、その後は恒例の

俺だけだぞ!

俺だけだもんな?

って。



正直、ここら辺の男心がいつもわからない。

他の男とやったら俺の良さと俺にどれだけ愛されてるかわかるはずだ。

とか言うけど、

そんなの、他の男とやらなくてもわかるんですけど😅

そして、他の男とやってみろとか言いながら、俺だけだからな!って言う矛盾。

どっちなんだ?? ってね…😩

ほんと、なんでいつもこんなことばっかり言うんだろ😩




会う前から

ぴったりべったりくっついて離れないよ!

って宣言してた私。


宣言通り、ぴったりべったりくっついて、ずっと離れなかった。

これでもか!ってくらい甘えまくった。

…ちょっとやり過ぎだったかな〜😅

最後、ウザがられた😭 笑


でもね。

大好きな人にこんなにずっとぴったりくっついていられることが嬉しくて、涙が出そうなくらい幸せだった。

本当は、まだまだもっともっとくっついていたかった。





ホテルを出てからご飯を食べに行った。

前から肉を食べる!って言ってた彼。

珍しく有言実行。

ステーキ屋さんに行きました。

ステーキ屋さんは2年ぶり。

ステーキよりも焼肉が好きだから、なかなかステーキを食べる機会がない私たち。

食後、次はまた2年後かな〜?とか言いながら、次に来たら何食べようかな?ってメニューを見てる彼に

2年後ならメニュー変わってるよね?😅って言ってみた。

そしたら、2年経つ前にまた!って。笑

私は、彼が普通に、当然のように2年後も私と一緒にいるって思ってくれてたのが嬉しかった。




帰り道。

運転しながらずっと手を繋いでくれてた。

これもまた珍しくて…


私が笑うと彼も笑って、

かわいいかわいいって言ってくれて


帰り際もいつもより長めのキス


大好きって言われてないよ?って言ってみたら、

照れながら

大好き❤

って言ってくれた。



帰宅後の彼からのメールには

ステーキな1日をありがとう😊ってダジャレ。笑

そして、


❤️❤️❤️❤️❤️


アイシテル



って書いてありました❤️



いつもラブ❤️だけど、こんなにラブ❤️なデートも久しぶりだったな〜。



たくさん愛をもらってラブタンクは充電満タン🔋❤️

次に会うまで、また毎日を頑張る!