想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

桜・星・月

今年もまた、彼と一緒に桜を見ることができました✨

仕事帰りに軽くドライブ。

毎年行ってる公園に行きました。




月明かりの下で咲いている桜を見上げながら、手をつないで公園内を歩いた。


真っ暗だから、1人じゃとても怖くて歩けない。

だけど、彼がいるから怖くない。

むしろ楽しい。



途中、だだっ広い草っ原があって、そこから空を見上げたら、星がとてもきれいだった。

周りが明るいからよく見えなかったけど。

きっと、寝転んで見たらプラネタリウムみたいだったんだろうな。

彼にオリオン座の三つ星を教えて一緒にオリオン座を見た。



その後はまた桜の木の下を仲良く歩いた。


桜の間から見える空に半月の月と星。


本当にとてもきれいだった。


そして、その中で彼とキスした。




また忘れられない景色と思い出が増えました。