想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

急降下

昨日、あんな記事を上げたばかりなのに、もう下り坂。

坂道を転がり落ちてます。




昨日、日付けが変わる少し前に彼にメールした。

そしたら、珍しく彼からメールがきた。



その内容がね……




なんでわざわざ要らない情報をくれるんだろう。



知らなくていいことは知りたくない。

考えたくない。


だって、それが現実だから。




わかってるよ。


わかってる。


現実は現実。


だから見ないように、考えないように、落ちないようにしてるのに。


なんでいちいちそれを匂わすことを言うの?





今回のこと。

考え方を変えれば、


誰とどこにいても私のことを気にかけて、思ってくれてるのね❤️


って思えなくもない。


だから悩ましい。





でも、私、全然そんな風に思えない!


彼の心の中に私がいるのはもちろん嬉しいよ。


だけど、いらない情報をいちいち伝えるな!って気持ちの方が強すぎて、気持ちが落ちまくり。





ここで妬いて拗ねればケンカになることはわかりきってる。


嫌味や文句を言ったって流されて、気にするなって言われて、しまいに彼が怒って不機嫌になって電話を切られるだけ。


そうだよね。

彼は悪くない。

彼は私のことを思って、良かれと思って教えてくれただけ。


だーけーど!!


私は彼と一緒に買いに行きたかったの!


彼と一緒に選びたかったの!


私が行きたかったところに彼が家族と行ってきたって情報なんて、わざわざ欲しくないんだけど!


それで、今日までセールしてるよ!とか言われても嬉しくないんだけど!

聞いたところで行けないし、行く気もないし。


とにかく安いものを探してる なんて言ってない!

一緒に買いたい って言ってたのに。



どんな小さなことでも彼のヨメが絡んだり、ヨメが透けて見えるような話題は聞きなくないし、考えたくもないのに。


それ、知ってるよね?


私、相当ヤキモチ妬きなの、充分わかってるよね??








忙しくて、疲れきっててギリギリの精神状態にコレって…。


くそぉ。




教えてくれてありがとう😊

わぁ✨家族で買い物、いいね!

仲良しだね✨




なぁんて言えるかっ!!




明日は電話できる日。

待ってるね❤️ってメールがきたけど、モヤモヤ事項は言わずにはいられない私。

言わなくても態度に出てしまうし。

電話したら絶対にトゲトゲツンツンしちゃうから電話したくない気分。


返信メールで、電話するね❤️って言えなかった。

超塩メール。

相変わらずわかりやすい私。


そしたら、珍しくおやすみメールがきた。


ふーーーん。

私はこんなにイライラモヤモヤしてるのに、寝るのか。


更にイラッ。笑






だめだなぁ。

すぐ捻くれちゃって。


全然愛され上手になれない。


おやすみメールに感謝もできない。


家族で買い物なんて普通に日常なのに、そんなことに目くじら立てて苛つくなんて、私はなんて理解が無い女なんだろう。



落ちる

落ちる

落ちる…



あ〜。

このモヤモヤ…

どうやって消化しようかな。