想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

記念日貯金(≧◡≦)

去年はコロナの影響でいろんなことが中止になり、

寂しく思う反面で嬉しいことも!


毎月強制的に積み立てられていた職場の旅行代や飲み会関係のお金が返金され、丸々戻ってきました✨✨



結構いい額✨✨(⊙ꇴ⊙)


何を買おうかな!?(Ŏ艸Ŏ)

どう使おうかな!?(☆∀☆)


考えてみたけれど…差し当たり欲しいものは無いしなぁ…



もともと無かったはずのお金だし!!


ってことでこのまま貯めていくことにしました


でも、ただ貯めるだけじゃつまんない!



なので、毎月、彼と付き合った月の記念日に1000円ずつ増やしていきます


5年10ヶ月なので、7万円からのスタートです✨


とりあえずは目指せ10万円!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




10万円貯まったら…


そのお金は、私が喜ぶことに遣いたいな✨

って思っています((o(´∀`)o))ワクワク


私のために

自分が喜ぶことを


そう思ってはいますが、


それは、彼との贅沢な旅行かもしれないし、


豪華な食事かもしれないし、


宝石かもしれないし… 笑





そしてもし、10万円貯まる前に終わってしまったら…


その時は


傷心一人旅でもしようかな


それとも、高級料理を食べに行こうかな


エステで美活しようかな


なんて(◔ω◔ * )




10万円貯まっても、彼と繋がっている限り貯め続けると思いますが、とりあえずは、彼との贅沢旅行を夢みながら毎月貯めていきたいです😊✨





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





そして、


それとは別に、ハンバーグ貯金も地味に始めてます



クリスマスのデートで、老舗のハンバーグ屋さんにハンバーグを食べに行く予定だったんですが、ネットでメニューを見たら以外とお高くてΣ⊙▃⊙川



え~!! これでこの値段を出すなら違うのを食べたいよね!

ハンバーグだけでこの値段ってちょっとね…

口コミは味落ちたって書いてあるしね(´×ω×`)



ってことであっさり諦めたんですけど、

いつかは食べてみたいと思っていたお店なので、2人で行ってみれるようにチマチマ小銭を貯めてみようかな!って



いざとなったらハンバーグよりも焼肉とかお寿司とかになっちゃいそうですが…←いつものパターン😅



彼との楽しい思い出がまた1つ増えるように

ゆるく頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡