想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

先走り女のやらかし

会える?

会えないかも?

やっぱり会える!!

会おう!!


ってなった


実は数日前にガマンしきれなくなって

仕事帰りに急速充電済み✨


だから今回はデートだけでもいいかな

彼はきっといつもの賢者様モードだろうしね


そう思って、ずっと一緒に行きたいと言い続けてきたところに行きたいと彼に伝えたら、彼も了承してくれた


嬉しくて嬉しくて、早めに席を押さえておかなきゃ…って思ってすぐにチケットをとった


『彼にチケット取ったよ!』


と伝えたら、その数時間後


『天気ヤバイみたいだけど大丈夫かな?

チケットキャンセルってできるの?』


って( ̄▽ ̄;)!!


え、マジで?!


慌てて天気予報で確認


…ヤバイじゃん


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


もうキャンセルできないしなぁ…


とりあえず、


『キャンセルできないから頑張って行く!』


って返信した



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


別の日にしたいんだろうなぁ(´・ω・`)


私から別の日にしようって言えればいいんだろうなぁ(´・ω・`)


あれこれあれこれ考える


テレビでは、天気予報になる度に

「 不要不急の外出は避けましょう」

ってどのチャンネルの人も口を揃えて言っている



彼には今回はやめようって言おう

1人で行こうかな

よっぽどダメなら行くのは諦めよう


そう思ってた


でも、それを伝える前に彼から


『会うよ

行くよ』


ってメールがきた



あぁぁぁぁ


ごめんね

無理させちゃうなぁ…


一度言い出したら聞かない私のことをわかってくれてるんだよなぁ…


荒れた天気の中、家出るのはいろいろ言われて大変だろうなぁ…


う~ 私のバカ

なんで先走ってチケットなんて取ってしまったんだろう

結構高かったから簡単にやめようって言えない

当日買えばよかった…


はぁ…後悔してもしきれない




きっと、すぐに


『やめよう、出るの無理』


って言われてたら

私は拗ねて膨れて意固地になったと思う


だけど、


彼がいろいろ考えて、私の気持ちも考えてくれて

その上で

『行くよ』

って言ってくれたから


だからこんなにも心が痛い

だけど、嬉しくてあったかい


その気持ちが私は涙が出るくらい嬉しいんだよ

その気持ちだけでもう8割り満足だよ


ありがとう


ありがとう


ありがとう



先走ってチケット取ってごめんね

迷惑かけてごめんね

無理させてごめんね

めんどくさい女でごめんね

すぐに今回はやめよう!って言えない諦めの悪い女でごめんね

決断を委ねて、甘えてごめんね


たくさん心の中で謝った


結局、

無理しなくていいよ

大丈夫だよ


って言えなかった




窓の外の景色を見ながら


この感じなら大丈夫!って思ったり

やっぱり厳しいかな…って思ったり


本当に会っていいのかな…

何かあったら…ってリスクを考えたら会わない方がいいんだろうな…



ぐるぐるぐるぐる考える




迷って迷って迷って…


それでも


『待ってる』


って言ってくれた彼に会いに行った