想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ

またです!また!!



『早く会いたい』


『恋しい』



そんなことを言われる時に限って会えない


会えないことなんて言われなくてもわかってる



だったら『会えるかも!?』って匂わせるようなメールなんてしてこなきゃいいのに


お誘いを勝手に期待して、お誘いが無いことに勝手に落ち込む


業を煮やして


『次はいつ~?』


って聞けば


『未定~』


って


何それ、ふざけてる?  Σ(`‐ェ‐´)ムゥッ…



口先だけで早く会いたいとか言わないで欲しい


言うなら会えるようにして欲しい



もうね、いつものパターンだから


あーまたか なんだけどね


それでもやっぱり勝手に落ち込むんだよ



いいよいいよ


いつかそのうち会えるだろうから


ふんふんふんっ!!





こんな時、最近の私は


会いたいと思わない  を実践!


彼がいくら


『早く会いたいよ~♡ 』とか言ってきても、


『私も会いた~い♡』


なんて言わず、華麗にスルー


無難に別の話題だけにサクッとこたえ、短文でシンプルなサッパリメールになっていきます


とてもとてもわかりやすい女です💦笑


構ってよ!察してよ!オーラ全開の完全にめんどくさい女です💦



ちゃんと次の予定が決まるまで、


会いたい

大好き


これらは封印!!( ˘ ˘) ツーン




そんな、彼に会えず寂しく暇な休日…


すっかりツンツンスネスネモードです


あーあ、今日会いたかったな

って気持ちがどうしても無くならない



夜になってメールがきたかと思ったら…


『rikoと同じ香水が欲しくて買いに行ってきた!』





え?(・◇・)







ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)






こないだ一緒に買い物に行った時、私が買った香水を買いに行ってきたの?








誰と??   







↑↑↑ここが一番気になって聞きたいけど聞けなくてモヤモヤモヤモヤ…



まさか私としたみたいに一緒にクンクン匂いを嗅いだりしてないよね?



完全に女性用の香水なんだけど、家の人と2人で一緒に使うとか無いよね?



その匂いが家の人の匂いになるってことはないよね?



家の中でその匂いにムラっときて襲うとか無いよね?



もしかしたら逆に襲われる可能性だってあるんじゃない?




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↓↓↓




何だかもう、心が狭い私はあれやこれやの妄想が膨らみ過ぎてモヤモヤがとまらない



それに、こないだの楽しすぎたデートが上書きされちゃったみたいな気持ちになってしまって、塩辛い返信しか出来なかった😢



なのに!!



『rikoの匂い、いい匂いだぁ~ ずっとクンクンしてるよ~』


って、私のモヤモヤになんて気づきもしない返信に更にモヤつく


彼のことだから、バレ予防のために同じ匂いを…とかの深い意味はなく、


ただただ単純に同じ匂いでいたい、

いつも側に感じてたい


っていうだけの理由なんだろうけど、


全っ然嬉しくない(´△`)↓



なんでわざわざ私と行ったところにまた別の人と行くの? (←もう一緒に行ったと勝手に決めつけてる)


そんな女性向けの香水をどういう理由で欲しいって家の人に言ったの?


オッサンがそんなのを欲しがるなんておかしくない?

あやしくない?



やっぱりいろいろいろいろ気になり出したら止まらない!!!!!!



香水を買ってきたことを喜んでない雰囲気のメールを返しているのに



『他にもいろいろ同じ匂いシリーズが売ってたよ!

また一緒に見に行く?』


遠回しなデートのお誘いなんだろうけど、

更に被せてくる(꒪д꒪II



行ったらまたあれこれ妬いて妄想してモヤモヤするじゃん 


だけど、そんなことを言うとまたケンカになるしなぁ…)



悩みに悩んで、結局、


『ぜひ』


とだけ返信


さすがに何か感じてくれたかな?


って思ったけど、その後のメールは



『rikoちゃんの匂いが良過ぎてムラムラしてきた~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



ってオイっ!!!!!!!!!!:( #´°ω°` ):イラッ



最後までモヤモヤイライラだった💦



同じ匂いに包まれたいくらい側に私を感じたいって思ってくれてるなら、

そんなに想ってくれてるなら、

早く会ってよーーーーーーーーーー!(←なんか最近こればっかだな💦)




ってか、今更なんだけど、

すっかり忘れてたんだけど、


実は私、香水って好きじゃないんだった💦


だから滅多につけないんだった💦


そして、香水つけてる男の人って好きじゃないんだった💦


一緒にいると匂いに酔っちゃうの↓↓↓💦


まぁ、今回の香りなら大丈夫だけど


はぁぁぁぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


何だかなぁ…


いろいろ考えれば考えるほど気持ちが落ち込むなぁ↓↓↓






1日経って、落ち着くかと思いきや…


『今日はメールが遅い!来ない!』って彼からきた返信催促メールに


『今日も香水クンクンしてやる~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)』


って。


はぁ↓↓↓まだ続くのか…


もういいよ…(●´・△・`)