想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

2021年、全力で✨✨

あけましておめでとうございます✨


2021年、明けました✨






今回の年末年始は、なぜか彼の方が不安定です😅


私に会えなくて寂しいから…って理由じゃないことが残念なのですが💦


去年の最後のデートで、


年が明けたらまた一年間頑張らなきゃいけない(仕事を)

それが嫌だ

もう頑張りたくない😢


そう言って弱音を吐いていた彼


なんだか病んでます💦




やっと一年が終わったと思ったのに、わずか数日で

新しい年が始まり、


今年の目標


今年の抱負


そんなことを聞かれることが心の負担だと言っていました



気持ちを新たに頑張りたい、リスタートしたいって気持ちよりも、現状維持でゆるくいきたいようです😅


私も仕事を頑張ることに疲れたので、頑張らない一年にしたいな、と思っています☺️





そんな彼は、


年が明ける前から


2021年も全力で愛します💖宣言をしてくれました✨✨




年明け1時間前に


眠くて限界


ってメールがきたので、


えーっ!

あと1時間なのに寝ちゃうの〜!?


って返したら、


年明けすぐに送ったあけおめメールにまさかの返信がきました✨✨


丑年だから牛肉をいっぱい食べようね💖って 笑



思いがけない彼からの💖がたくさんついたあけおめメールで新しい年をスタートでき、幸せな気持ちになれました✨✨








今年はこのブログが惚気記事だらけになるように、

去年以上にラブな2人でいられるように、

全力で愛されようと思います☺️💖



今年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨