想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

粘り勝ち✨✨

仕事納めの日


家を出たタイミングで一足早く休みに入っている彼から


『電話してきて』


と、メールがきた



そのメールでなんとなく察する


そしたら案の定


『年内最後だから』


って言い始めた


頑張るって言ったのに

会えるって思って期待してたのに


テンションが下がってブーブー言って膨れる私に


『大雪降るんだぞ!

家出る理由が無いから無理!

そんなことしか言わないならもう切る!

今年最後はケンカするんだな』


って、すぐに苛つく彼


『もうこの話はいい、終わり!』


って言われたけど、全然よくない、終われない



粘りに粘った



そしたら



『じゃあ会えるようにしてみる

でも長くは無理だからな』



そう歩み寄ってくれた✨




そしてその夜、


『短い時間だけど会えるよ

文句言うなよ』


ってメールをくれた



またワガママ言っちゃったけど、


また自分の気持ちを押し付けて無理させちゃったけど、


会えるってことは、彼も会いたいって思ってくれたから



だから、会えることを素直に喜んで、楽しく過ごそうと思った✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



年内最後のデート


彼曰く、『年越し蕎麦ならぬ年越しラーメン』を一緒に食べ、ホテルでゆっくり



いつも、ホテルの部屋がとても乾燥していて、濡れたバスタオルを干してみても帰る時になると喉の違和感を訴える彼。


『加湿器が必要だね💦』


って話していて、クリスマスデートの時にいい匂いのアロマウォーターを見つけて


『次、コレ使おう!』


って買っていた。


早速、持参したミニ加湿器に入れて使ってみたら、とてもとても良かった✨✨✨


部屋の乾燥対策ももちろんだけど、お互いが好きだと思う香りに包まれて、すごくすごく癒された✨

特別な時間が更に特別になった感じがした✨✨


彼とは香りの好みも合う

好きな香りや苦手だと思う香りが同じだから、一緒にいてストレスにならない


そんなところも居心地の良さを感じる理由の一つなんだろうな✨





『短い時間しかいられない』


そう言ってたのに、


『考えが変わった!

最大限一緒にいたい』


って



もぉ、そんなの帰る間際に言わないでよ


前日にそう思ってくれてたら、あと3時間一緒にいれたのに



年内最後&年が明けてもしばらく会えない

そう思ったからこそ、私からくっつきまくって、めいっぱい甘えたからかな😉


まだまだ一緒にいたくなったらしい✨✨



これがもし逆で、

考えが変わったから早く帰りたい

って言われてたら相当ショックだったろうな😅


もう少し、あとちょっとだけ って名残り惜しく抱き合ってる時、至近距離でずっと彼の顔を見ていたら


『やめろ!見るな!』


って怒られた


まぁ、いつものこと!笑


最近は、チラ見からガン見に変えたから、私からの視線の圧がすごかったらしい😅



一緒にいても、なかなか顔を見る時間ってあんまり無いから見れる時は見ておきたいのに 笑


ちぇ〜って膨れる私を見て、突然



♪いつも一緒に居たかった〜


あなたの〜いない〜右側に〜


どうして〜こんなに涙が出るの〜♪



って、ところどころ歌い出した彼


今年のラストソングはプリンセスプリンセスのM




なぜ????





❓だらけの私に、


『おまえの気持ちだろ』


と、ドヤる彼



『ちょっとちょっと!!

これ、失恋の曲だよね???

私、失恋したの?????』


そう言うと、


『え?そうなの?』


って真顔で…😅


きっと、普通に素直に



『いつも一緒に居たかった』



って(彼が)思ったから歌ったんだろうな


…ってことにしておこう😅






それから、帰り道は今年の振り返り。


大きなケンカをしたことも


『そんなこともあったかもしれない』


って、私のトラウマ級の出来事は、もはや遠い彼方の出来事になってた💦


自分をピッチャーに例えながら、


『あれはさ、キャッチャーが悪いんだよ

俺の出したサインを見逃して、違うサインを出してきたから

それでギクシャクしてコンビ解消の危機になった

そんなスランプもあったけど、俺の女房がつとまるのはおまえだけだからな!

ストレートの豪速球ばっかり要求してくるけど😅』


そんなことを言ってた


だから私も


『あのケンカの後から変わったよね!

たくさん電話できるようにしてくれたし、メールも増えた✨

それがね、すごく嬉しかったよ☺️』


そう言ったら、


『へぇ〜自分じゃ全然気づかなかった!

自分で意識してない変化に気づいてくれるって嬉しい』


って言ってくれたのに、


『もうこれからはしない!』


って😅


ほんと、照れ屋さんなんだから!


いい話で終わるところが終わらなくなる💦


褒めたんだから喜べ!😅






良いお年を


また来年



そんな言葉を言うと寂しくなって病むから(彼が)


普通に


『気をつけて帰れよ!』


『またね』


でバイバイしてきた




一緒に年越しは出来ないけど、一年の締めくくりのデートができてよかった☺️







2、3週間会えないなんてザラにあるのに、

毎年、年末年始ってだけでどうしてこんなにも心がざわつくんだろう


年末年始はやっぱり嫌い💦



また年明け早々、私は会いたい会いたいってグズグズ言うんだろうな😅



でも、それが私だし!


来年も変わらずに彼を想って、彼と仲良く過ごしていきたいな✨






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今年一年、私と彼の話にお付き合い頂き、ありがとうございました✨✨


気持ちに寄り添っていただき、たくさん支えていただきました


年が明けたら、ムラゴン3年目になります


ここで彼とのことを綴れたこと、素敵な方たちとの出会えたことに感謝しながら、また綴っていけたら…と思っています☺️✨✨




これからも宜しくお願い致します💖