想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

会えない時間も😌

たまには惚気です☺️




メールが復活して、それからの話






今までは私が時間を合わせて週に一度は電話をしていた



でも、声を聞いてしまうといろいろ愚痴愚痴言ってしまいそうで、電話するのをガマンしてた



だって、会いたいことを匂わせることを言ってくるけど、そこから先には進まないんだもん

話したら絶対に いつ会えるの?会いたい!って言ってしまう😥



そしたら、彼の方から合わせてくれ、短い時間だけど久しぶりに話せた




こじれたことには全く触れず、いつも通りの会話





その中で、



『コンビニコーヒーSサイズ対応のステンレスタンブラーがあったから色違いで2つ買った!

1つはrikoのだよ💕

次、渡すね!』


と。



おぉ〜!!!!

これぞ私が求めていたペア✨✨✨✨


きゅんきゅんきゅん💕 笑




そして、更に


『rikoが好きなドライフルーツも見つけたから買っておいたよ✨✨』


と。




こじれる間もちゃんと私を想ってくれてたんだなぁ


ってわかって



じーーーーーーん😭




これだけで




あーもうもうもう

やっぱり大好きだぁ〜💕💕💕



って叫びたい気分になるのに




更に更に!!




電話をした翌日



今日はなかなかメールがこないなぁ



って待っていたら、ようやくメールの通知音



やっときた! と開いてみたら…




『テレビ見てたらかわいいマスク特集してて、見てたらrikoにつけて欲しくなったからお昼を買いに行くついでに1人で買ってきたよ💕💕💕』



と。




おぉぉぉぉ‼︎‼︎

どーした どーした!?


急に彼の気持ちが上がってて嬉しいけどびっくり!





でも、そのメールの


お昼を買うついで


って言葉に引っかかった私



せっかく嬉しいのに、

嬉しい嬉しい💖

と伝えた最後にわざわざチクっと言っちゃった!



『私はついでなんだね〜😭』




そしたら珍しくすぐに返信がきた




『違う!

マスクを買うために行ったの!

昼ごはんは家を出るための口実!』




だよねだよね〜✨✨



わかってるよ☺️


ちゃーんとわかってたけど、ちょっと言ってみただけ😉




でも、こんなことからも今の彼の気持ちがわかる



だからちょっと調子に乗っておやすみメールの前に



『もしかして今ってかなりの好き好きモード??』



って言ってみたら、



完全スルーで全く関係ない話


そして、❤️の数が減っていた😱 笑




全く、しょうがないなぁ





『うわぁスルーされた💦

しかも❤️が減ってるーーーー😭』




って騒いでから…




『おやすみなさい💕💕💕

また明日ね❤️❤️❤️❤️

大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』




って送ってみた




読んで喜べ!このヤロー!笑