想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

仕事帰りのちょこっとデート

引き続き惚気です😅




仕事帰りに会えた✨


『ゆっくりはできないよ!

今日は見たいテレビがあるから

拗ねるなよ!』


と、会う前に釘を刺され、


『はぁ〜??

久しぶりに会うのに私よりテレビなの?』


と、言ってみたけど


『次はゆっくり会うんだし、

今日はもともと会う約束してなかったんだし

会えるだけいいだろ!?

グズグズ言うなら会わねーぞ!

マスクとドライフルーツ渡したいから会うだけ!』


と。



はいはいはい💦


まぁね、次の約束してるからね

ガマンしますよーーーだ😬



で。



会った✨



またしてもイチャイチャできない場所で待ち合わせ


なんだよー 

ここじゃちゅーもできないじゃん

また拗ねるぞ!

いいのか??


って思っていたら


『はいこれ!』


って袋を渡された


中にはマスクとステンレスタンブラーとドライフルーツとお菓子と…

なんかたくさん



『わぁ✨✨

ありがとう✨✨』


そう言って受け取ると


『ね、マスクつけてみて🥺✨✨』


と言うので早速つけてみたら


『これさ、他の色もあるから迷ったんだー

黒がすごくカッコ良かったんだけど、rikoにはこっちだと思って

今回は俺が好きな色とrikoが好きな色にした!

今度連れてく!

一緒に見に行こう☺️』



あーーーーーもぉ

こーいうとこ!

こーいうとこが好きなんだよなぁ

自分で買いに行っても後で必ず私を連れてってくれるところ


あー嬉しいなぁ✨✨




『俺、寒かったから手が冷たいんだよ〜ほら!』


って言って彼が手を握ってきた


照れでも何でもなく


『えー?どこが?全然冷たくないじゃん?』


って答えてしまった残念な私💦


イチャイチャできない‼︎って拗ねてたのにね💦


遠回しなアピールは苦手です😅



『いいの!冷たいの!』


そう言って彼は触れた手を離さず、ずっと繋いでてくれた




マスクをもらったからこれでバイバイかと思いきや、

腹減ったー!!って、彼が気になっているって言ってたラーメン屋さんに連れて行かれた💦





店内はガラガラ

お客さんが私たち以外はいないラーメン屋さんなだけに、味はイマイチ…💦



ラーメンを食べながら、クリスマスや記念日、来年の誕生日の話をした


曜日をちゃんと把握している彼に驚き、ちゃんと会えるかどうか考えてくれてるんだな〜ってわかって嬉しくなった


そして、そんな彼にダメ出しされる


『おまえさ、いっつも今日で⚪︎年⚪︎ヶ月だね!って言ってるけど、肝心な日が何曜日かチェックしてないなんてやる気ねーぞ!

次で丸6年になるんだぞ!

わかってるか?』


って


記念日が私だけじゃなく彼にとっても大切な日になっていることが素直に嬉しかった🥰




ラーメンで満腹になった後は、性欲なんて吹き飛んでしまったけど、やっぱりキスはしたくて、ちょっとだけイチャイチャタイム



だーけーど‼︎‼︎‼︎



『俺は次に会うまでずっと好き好きモードでいたいから次まで禁欲する‼︎』


っていうよくわからない謎の禁欲宣言のせいでかわいいイチャイチャ止まりだった😢笑




待ち合わせた場所まで戻る間、


『早く裸になってくっつきてーなー

このまま一緒に泊まりてーなー

あーもっといっぱいちゅーしたかったなー』


心の声をスピーカーで聞かせてくれる彼




そしたら気持ちが膨らみ過ぎたのか、


信号待ちでグイっと引き寄せられて深いキス



わわわわわわっ‼︎‼︎‼︎‼︎


私の心の中は嬉しいパニック!



だってだってだって、信号待ちのちゅーなんて3年振りくらいだよーーーー!!

しかもその時は私から無理矢理したし!笑


嬉しくてきゅんきゅん

ぽわ〜ん🥰



なのに、すーぐ信号が変わっちゃった💦


ちぇ〜っ!笑




それからは車がスイスイ進んじゃってあっと言う間に待ち合わせ場所に到着



お互いに気持ちは満たされたけど、カラダはウズウズ

してるままバイバイした







それから……


禁欲生活中の彼は上がったり下がったりが激しい


💖が乱れ打ちな日もあれば、


疲れた

もう寝る 

おやすみ❤️ 


だけの日も😅




でも、彼から電話の時間を作ってくれたり、私からのメールが少ないって拗ねたり…笑


とてもわかりやすくかわいい🥰


禁欲生活で恋しさが募っているおかげなのかな〜

なんて😅





あー早く会いたいなぁ☺️✨✨


って気持ちはあるけど、なんとなく穏やかな気持ちでいられるのは彼の気持ちがしっかり伝わってくるからなんだろうなぁ☺️




年に数回しかない貴重な好き好きモード中の彼にめいっぱい愛されるぞーーー✨✨