想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

言葉のない仲直り

ラブな記事を上げた後はズドンと落ちる


ネガティブな記事を上げた後はドキュン❤️なことがおこる



私のブログあるあるです😅



今回は前者でした💦



優しいと思った彼は一瞬で優しくなくなり、私は怒ってやさぐれた。





私が珍しく彼の方向に行くので、帰る途中でちょっと会えないかとお伺いを立ててみた。



帰り道だから5分くらいの寄り道はしてくれるんじゃないかな〜なんて淡い期待をして。




メールを送ったら珍しく即返信!

おー早い!と思って開くと、



『真っ直ぐ帰る!』




…。




いや、いいよ。

ダメならダメで。

だけど、断り方っ!!!!

全然優しくないっ!!!!

って思って腹が立った。




悪いと思ったのか、その後またメールをくれたけど、それもまたどうなんだって内容で、私は完全にスネ子ちゃんになった。




こうなると、一言メール合戦で数日ギスギスするのがいつものパターン!





でも今回は違った✨✨



彼は同じ失敗を繰り返さなかった✨✨





やさぐれメールしか返さない私に腹を立てず、逆ギレもせず、



『寂しくなってるんだよね わかるよ

今日仕事終わるの待ってるから終わったら連絡して』


そうメールしてきた💮



次の日、デートの約束をしてるから一日待てば会えるのに。

しかもお互いに残業後なのに。



会う前に私の気持ちを直しておきたいんだなぁってわかったからこそ


『寂しいんじゃないよ!

断られるのは仕方ないけど、断り方が優しくなかったから怒ったんだよ!


早く帰りたくて1分も時間を作ってもらえないことに悲しくなって拗ねたんだよ』



言わずにいた気持ちを伝えた。



伝えたところで返信はなかったけど、仕事終わりに連絡したら、



『待ってた!〇〇にいるけどくる?』



って。

電話じゃなくて会おうと思ってくれてたことがわかったから会いに行った。



会ってもそのことには一言も触れられなかったけど、

残業終わりで疲れてるのに会ってくれ、夕ご飯をご馳走してくれた。



高くもなく、低くもなく、普通のテンションで穏やかに会えた。


会えばそれだけで分かり合えて満たされる。


そういうのも私たちらしい。



すっかり平常モードに戻った☺️




優しさが足りない時もあるし、気分優先なところもある彼だけど、私の思う気持ちがあること、できる時にはできることをしてくれることは、彼のいいところで、好きなところ。






もっと一緒にいたいけど…

たくさんキスしてくっつきたいけど…


また明日会えるから今日はガマンしようね


また明日元気に会おうね


そう言って笑顔でバイバイした☺️