想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

会いたくて会えない時②

『挨拶だけのメールならもういりません』



そうメールした翌日、彼からきたメールには




『rikoが尖ると何を言ったらいいかわからなくなるだけだよ』



って。




いやいやいやいや



あなたが挨拶メールしか送ってこないから私の心が尖ったんですが…



そう思っていたら…


メールには続きがあった




『昨日、仕事帰りにrikoが欲しいって言ってたヤツ買いに行ってきたよ


かわいいデザインでrikoが欲しがるのがわかったよ


早く渡したいな(*´╰╯`๓)♬』





え?



え?



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!



買いに行ったの?


買っちゃったの?




待って待って!!

それ、欲しいってメールで伝えた時に完全スルーされたから一緒に買いに行くことを諦めて、発売日にネットで注文しちゃったよ💦(´×ω×`)




嬉しいけど、嬉しかったけど、


何だか素直に喜べなくて


買う前に一言言ってくれたらよかったのに…


ってちょっと寂しい気持ちになった






だけど、




あんな風に怒って電話を切っても、


挨拶だけのメールしか送ってこなくても、



私を想ってわざわざ仕事帰りに買いに行ってくれた彼の気持ちと行動は、本当にすごく嬉しくて、

鼻の奥がツンとなって、心がぎゅっとなった


もう、なんなのそのツンデレ対応




落差が大き過ぎて気持ちがついていくのが大変だよ









彼の仕事が終わるタイミングで電話をした



仕事終わりで疲れているはずなのに、やたらと元気な彼は、1人で話しまくる


一緒に買いにいけないから売り切れる前に早く買いに行かなきゃ!と思ったらしい


お店に買いに行ったら道に迷って大変だったらしい


どのデザインがいいかすごく迷ったらしい



そんな彼に、

実はネットで注文済みだったことを話し、欲しいって言ってもスルーされたし、挨拶だけのメールしかくれなかったから買ったことを伝えられなかった!

と言ってみたら、



それは仕方なかったね (← は?俺が悪かったね では?? )


ダブった分はどうするの?

俺のは転売する気?



って



いやいや、

そんなことするわけないじゃん💧


鑑賞&保存用と普段使い用でどっちも大事にするよ






怒って電話を切られて嫌だったこと

気持ちを伝えたメールをスルーされて悲しかったこと

挨拶だけのメールに寂しい気持ちになったこと


ここ数日の気持ちをもう一度伝えてみたけど、


すっかり機嫌が直った彼にはあまり響かず、こうして電話で話していることで、お互いの気持ちが戻り、全部チャラになったと思われてた💧







ねぇriko、大好きだよ❤




不意にもらった甘い言葉





だけど、私は




ふーーーーーーーーーーん(´・ω・`)





何だよ(💢゚Д゚)

私も大好き❤って言えよ💢

機嫌直ったんじゃないのかよっ!



って言われたけど、




いくら甘い言葉を言われたって、会えなきゃ私の気持ちは冷めたまま


だって私は会いたいんだーーーーーーーー!!!!!!





ちゃんと会えないと彼の好きな『彼を大好きなかわいいrikoちゃん』には戻れません(ーー゛)









本当は電話じゃなくて少しでも会いたかった



本当は…



この日、少しだけなら会えた



だけど、お互い言葉が足りな過ぎた上に、

勝手に会えないって思い込んでしまい、会いたいって伝えることすらしなかった


会えない?って聞くことすらしなかった



だから会えなかった



たとえ30分だけしか会えなかったとしても、


貴重な会うチャンスを逃してしまった





会いたくて会いたくて会いたくて


心が震え、気持ちだけがどんどん膨らむ時、



そんな時はやっぱりいつも以上に話をして、


ちゃんと会いたい気持ちを伝えて、

お互いが歩み寄って

会うための努力をしないとダメだなぁ


って痛感した



拗ねてるだけじゃ、

待ってるだけじゃダメ





会えない時こそ優しくなりたい


会えない時こそ優しくならなきゃ




会えなくて寂しい時こそ


彼に優しく、笑顔でいたい





早く笑顔で会いたいな❤