想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

大人の休日✨

年が明けてからずっと雪に疲弊する毎日


特に今回の寒波は酷すぎて、不要不急どころか必要最低限の外出だってままならない


1日中、雪との格闘で身も心も疲れきる


起きる→家の雪かき→職場の雪かき→職場の雪かき→職場の雪かき→家の雪かき→寝る


早起きしなきゃいけないし、道はガタガタだし、渋滞だし



車の中には常に毛布と食料と着替えと非常セットを積み込んで遭難しても難民になってもいいように備えてある


そんな日常



だけど、そんな時に会ってきました


年が明けてからようやく会えました!




雪すごいからやめようか?

いつそんなドタキャンメールがくるかと思っていたけれど、


彼から届くメールには



会える楽しみがあるから雪かきを頑張れる


また雪がすごいけど、会うために頑張る



そう書いてあって


私の存在が彼の生活のモチベーションになっていることを感じて嬉しくなる



まぁ、でも、そうだよね


それもそのはず


『初出しは私に!』


って約束して禁欲生活を強いていたから😅



今までは性欲を全面に出されると


私って何?

都合のいい女?

やりたいだけ?

セフレ?


って思ってしまうことが多かったけど、


逆に言うと、性欲があるからこそこんなに会いたくなってくれるわけで…


私にとってはある意味、性欲様様だったりする(^_^;


性欲が高まれば高まるほど、彼は会いたさや恋しさが募って好き好きラブラブモードになるから






寒波のピークが過ぎたとは言え、まだまだ油断できない状況


きっと、どこもかしこも除雪に追われてる


でも、そんな時にしばし現実を忘れて…



一緒にあったかいお風呂に入って身を寄せ合い、布団にくるまって肌の温もりを感じ合う



会いたかった

ずっとこうしたかった



言葉にしなくてもお互いの気持ちが伝わってくる



たくさんたくさんキスをして


夢中で抱き合って



たちまち彼のドSスイッチがONになり甘いムードから一転、彼の独占欲と支配欲が止まらなくなる



好き過ぎるからめちゃめちゃにしたくなる

これからもずっと俺だけだぞ

俺だけの女でいろよ


彼の愛情と情熱を体と心で受け止めながら

激しく深く愛された




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




去年、手料理が食べたい!と、突然言い出した彼


今まで、何度か作ったことあるけど、反応が悪かったし、無理しなくていいって言われたから、



そこは私の踏み込んではいけない領域なんだね

私の料理は口に合わないんだね😢



って思って手作りするのはお菓子だけにしていた



だけど、それからも密かにお弁当の本とか低糖質の料理とかを勉強していた



お互いの体や健康面もちゃんと考えていきたいって思って



だから年明けすぐに「脱コンビニを頑張る宣言」をした



レンジはホテルにあるから、レンジ料理なら下ごしらえをしたものを持って行けば出来たてを食べて貰えるかな~って思って、とりあえず今回は特製ハーブチキンを作ってみた✨


加熱中から「なんかいい匂いがする~!」ってご機嫌な彼は喜んで食べて、たくさん褒めてくれた✨



他に家で作った彼の好きなデザートも持参したら、

「今まで作って貰った中で1番おいしい!」って絶賛してくれ、すごく嬉しかった🥰



毎回は無理だけど、できる時はできるだけ頑張ってみようと思う( ・ㅂ・)و ̑̑


今更遅いかもしれないけど、彼の胃袋をガッチリ掴めるように✨ 笑




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



帰宅後に届いた彼からのメールには



やっぱりrikoなんだよな

うん

俺にとって最高の女

全力で愛されてるのがわかるよ

俺もね、全力だよ❤



そう書いてあって、何だか泣けた









外は寒いけど、

コロナも雪もしんどいけど、

癒し癒され、また頑張る力を補充できた


どんなに寒くても2人でいるとあったかい

彼を想い、彼に想われていると心はとってもあったかい


そう実感し、また日々を頑張ろう!って英気を養えた



幸せいっぱいの大人の休日だった🥰